芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

google

TOP
第5回 緊急特別企画
今回は、もっとも期待されていないであろう企画です。



で、何かといいますと




ひな祭りの芸能人さん



はじめる前にいいたいことがあるお


芸能人さんのブログを調べることによって


いろんなことが分かるんだなぁとはじめて思いました。


わたし、断言します。




ひな祭り、消えますアップロードファイル



まあ~、だ~れも興味ないですにゃー



ほんと、ひな祭りの話題に関してはお寒い状況だぺん(寒いにペンギングッ)



雛人形屋さんつぶれますね、カワイソスアップロードファイル



ということで、調べるのはちょーらくちんだったけろ



で、今大会には(大会)には、ふたつの条件があります


ひとつ目は、

3日に更新してること……にするはずでしたが、

それだと大会になんないので4日も



ふたつ目は、

ひな祭りに関係した写メkeitaiか、文章があるもの

タイトルだけ、ひな祭りはアウトッ


いじょーでーす。



では、コミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)

コミッショナーのトロだにゃートロ


まずは、元祖ブログの女王眞鍋かをりさんですが、

相変わらずのなまけん坊で更新されていませんでした。

そのため今大会は失格となります。


そして、な、なんと

現在、トップ独走中のブログの女王中川翔子さんですが、

すんごい数の更新をされていたのに

なんかリンパが痛いとかで、

とってもキモスなイラストばっかりで

ひな祭りひとつもないというオソロシスな展開でしたので、

大会規則、第12条によってこちらも失格となります。


いじょうであります。にゃっすトロ



ちなみに

真鍋さんのブログはこちら



で、

しょこたんさんのブログはこちら




さて、気が重いですが、はじめますか



満里奈さんとかえみりさんとか期待してたんだけどぶー




まずは、南明奈さん

今年ブレイクしそうなアッキーナさんアップロードファイルコワイヨー(なぜ

南家さんでは、一日遅れのひなまつりだったそーですnikoniko

アッキーナさん、ちらし寿司といっしょにぱちりkeitai

若いのに、ステキだぴょん


かなりの高得点です


南明奈さんのブログはこちら



つづいて、佐藤江梨子さん

サトエリさんも、一日遅れの更新だけどいいくまー

サトエリさんのひな祭りは実家に電話したというお話なのですが

いきなり、泣いてるアップロードファイルサトエリさんの写メkeitaiでびっくりアップロードファイル


ぶんしょーを読んでみると

「電話に出たママが『エリちゃんに会いたくてホームシックなの。』と言われ、また、涙ぐむ私。(省略)
母は、『ひな祭りだから、婚期が遅れないようにひな人形を出したけど、ひな人形が可愛いくて、しまうのが可哀相だから、とうぶん出してるね。』と言う。それじゃ、余計に婚期が遅れるじゃないか。とも思いつつ、まぁ、いいか。」




ふぅ、

ええ、はなしやん(ニセ関西人)アップロードファイル


このお話をご紹介できただけでも、調べてよかったっすっ、先輩(だれ


サトエリさんのブログはこちら



つづいて、泉明日香さん

まあ、最初に言っちゃいますが、微妙です。

3日に更新してるのは良いのですが、

ひなあられ食べたよ~

だけなので……

せめて写メkeitaiとってほしかったぴゅー

写メがいつもと変わらない自分撮りkeitaiなんだもん

今大会、ぎりだよっ


明日香さんのブログはこちら



つづいて、小林恵美さん

こちらはそーとー微妙~

当然、写メkeitaiはまったく関係ない冷蔵庫につけたくまさんマグネットorz

いちおー文章で、

「ちなみに小林家ではひなまつりは割愛されてました(笑)
ひな人形とかなかったし!!
男兄弟に囲まれてたから
仕方ないんだけどね(=_=;)

明日はあられ食べよっと♪」


って書いてあったので、それを信じて

ほんっと、ぎりで、ぎりで、にしたがおー


こばえみさんのブログはこちら



最後は、

ブログ界の戦艦大和来襲
(グラビア界の黒船来襲にかけてみたちゅーヘタッ)


若槻千夏さんのブログです。



アップロードファイル




アップロードファイル



まいめろたんなぜ、マイメロ



アップロードファイル



……びっくりです。


完全にノーマークでした。


だって、チナッティーさんですよ


それが、それが、


写メkeitai見てください



ひなにんぎょーーーうる



はい、けって~~~



優勝は



若槻千夏さんでーすオメデトー



しょーじき、さびしぃ企画になっちゃいましたが



チナッティーさんのブログを見て和んでください喜


チナッティーさんのブログはこちら






それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ















テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
大塚愛 Official Website 「ai think」
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
CHU-LIP度  ちゅーりっぷP




アーティストの大塚愛さんの日記()です。





このブログは



仕事がお忙しいのにがんばってファンのために更新している



芸能人さんのブログや日記を



応援&ご紹介しようという趣旨でやっているので



大塚愛さんの日記はしょーじきブーなのですが

(更新頻度が少なすぎるのでちっちゃい星一つ)



何故ご紹介するかというと



皆さん、もうご存知だと思いますが



今日の、あらゆるポータルサイトのニュースのトップを飾ってる



「宇多田ヒカルさん、自身のサイトで離婚報告」アップロードファイル




これを見て思ったわけですポンポムッ



アーティストさんのサイトもチェックしておいた方が……




愛ちんさんも



「大塚愛さん、自身のサイトで入籍発表」とかあるかも



って思ったわけです。



っていうのはあと付けで、



ほんとはCHU-LIP度がやりたかっただけーーーnikoniko




ねぇ、ねぇ、


それより聞いてーーー喜



実は、前に宇多田さんの日記を紹介した時に


この離婚を予期していたのです



「で、この日記を読んで不思議に思ったのが、

紀里谷たんネタがほとんどない



も、もしかして、偽装結婚



本当のだんなさんは……

なんてね」




やっぱり……だんなさんはだったんだね




あ、愛ちんさんのお話しないと




とりあえずヒカルさんがんばっ




で、愛ちんさんの日記ですが



関西の方なので、結構面白いんですよトロ(トロさんも喜んでます)



最近のネタでは、マネージャーさんとのシャンプー紫マニキュアのお話がワロス喜



ほかには、詩的な文章もあって結構切ない感じもあっていいよー



だからお願い



もうちょっとがんばって更新してください(しばじゅんさんすごいよー)



キティちゃんからもお願いキティちゃん(キ、キティちゃん



あ、あとねぇ


カワユス度は愛ちんさん本人は星4つなんだけど

写メkeitaiが全然ないからマイナス一つ






ちなみに、わたしが一番好きな曲はheadphone


「金魚花火」(あなた金魚じゃないでしょ)


かなり珍しい人だよねアップロードファイル






それじゃ、グッピー





「大塚愛 Official Website 「ai think」はこちら






CHU-LIP(DVD付) CHU-LIP(DVD付)
大塚愛 (2007/02/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

TOP
MIHO-WAVE.com DIARY
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
キュー度  女の子女の子女の子女の子女の子




モデルの田中美保さんの日記です。




以前、南明奈さんのブログをカラフル度満点で、ご紹介したのですが、


美保さんもなかなかのツワモノです。


すまんですアップロードファイル


そんなこととは露知らず(表現がふるっ



とくに、オレンジの使い方が上手



カワユスな~カワユスよ~



ほんとにカラフルにするだけで文章が面白く感じるから、ふ・し・ぎ
(こんな感じで、上手なんだよーnikoniko



それにしても、



このブログでも、数々のモデルさんをご紹介してきたけど



美保さんのカワユサは別だよねー




なんでしょ、あの妹づら女の子(めっちゃ、ほめてるよ)



ほんと妹さんにして遊びたいねー(例え年下でも




ブログじゃないんだけど、写メkeitaiいっぱいで



これが、あ~た


ギザカワユス喜



でもなぁ慰ミナ



こんな妹フェイス女の子でしっかり恋愛してるんだもんなぁ


絵文字名を入力してください(シャレにならないアップロードファイル



お姉さん、さびしアップロードファイル(あなた、他人でしょ)




まあ、いい年なので、恋にお仕事にがんばっ



あとダックスちゃん絵文字名を入力してくださいかわいいよアップロードファイル



フクタローあなたどちら





それじゃ、グッピー





「MIHO-WAVE.com DIARY」はこちら









Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK
田中 美保 (2006/01)
青山出版社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Shaku Diary
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
月山度   





女優の釈由美子さんの日記です。



月山度は、大好評(どうなの)放送中の

「ヒミツの花園」の役名からーnikoniko


とっても面白いんだからーーー喜


釈さんは微妙だけど(コラッ)ちょっと芝居がくさい(だからコラッ


4兄弟と真矢さんが面白いんだもん



アップロードファイルアッ



この評価ネタ、ドラマスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、終わったら通用しないね



ま、いいや



どうせ他の皆さんのブログ評価も時事ネタだったりするしポンポムッ



あと、


カワユス度は日記における釈さんのカワユス度だからねー


だって、写メめっちゃ少ないから星3がやっとだよアップロードファイル



おもしろ度もねぇ


近況報告みたいなのがほとんどだから辛口~



でもねぇ

「もう28なのに、
ぽろぽろ涙がでてくるんだよね。

悔しいけどぼくはやっぱり
女なんだな。」


っていうのが、かなりグッ


カワユスな~カワユスよ~



なんといってもすごいのが、


2000年から書いてること


Y2K問題があった2000年ですよアップロードファイル(ナツカシス)



た・だ・ねぇ


事務所のプロフィール内の日記なので


古さがきついのにゃートロ(トロさんも悔しがってます)



釈さ~ん


ブログ始めませんかワンアップロードファイル(な、なにこのリアル犬




それじゃ、グッピー





「Shaku Diary」はこちら






雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集 雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集
厚地 健太郎 (2001/11)
角川書店
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Catch up!! 板谷由夏 Blog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
おめで度  




女優の板谷由夏さんのブログです。



とにかくご結婚オメデトーーー(これは誕生日ケーキ)



昨日はネットのニュースのおかげで、全然アクセスできなかったですね



恐るべしネット住人の皆さんアップロードファイル



っていうか、実はいったーさん(絶対こんな愛称じゃない


映像でお見掛けしたことないんですよねぇ



「ハケンの品格」見てないしアップロードファイルゴメンナサイ



あらためて、はじめまして



動いてるいたっちさん見たことないので



プロ(ぷ、ぷろ)のわたしでもなかなか評価が難しいですなぁ



って、



アップロードファイルアッ




純粋にブログの評価すればいいんだぁ



ポンポムッ




いにゃーにゃ♪



これがあなどれないです



なかなかいい感じなんですよ



写メkeitaiも文章もさりげないんですけど

センスヨスな~センスヨスよ~nikoniko



なんかねぇ、満里奈さんとか、えみりさんぽい感じ



わたし的にはサボテンの写メkeitaiとか


クルマに乗った猫キティちゃん(キティーちゃんじゃないよ)のアングルなんか



只者じゃないって思いましたよー



このー、オシャレさん舞オデコツーン
(旦那さん、してあげてください



ただ、


微妙にブログが見づらい慰ミナ



板谷さんのせいじゃないけど



これからも、オシャレな記事いっぱい載せてください




オラも応援するぜg01b(何故、ドラゴンボール
(っていうか、こんな感じであってる




それじゃ、グッピー





「Catch up!! 板谷由夏 Blog」はこちら





恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX 恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX
小出早織 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

