芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Moe mode
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
むーびー度 





モデルの押切もえさんのブログです。



テンプレートのゴージャスなもえさんに圧倒されて


今まで見るのをためらってたこのブログ(なんでだよっ



……スバラシスnikoniko



っていうか、


一年前からやってたんだねぇー


しかも、すっごいいそがしーと思うけど


いっぱい更新してるんだよーアップロードファイル



ブログもな~んもしてない、エビちゃんさんとは大違い
(エビちゃんファンに怒られるよっアップロードファイル



それでぇ


もえちゃんさんブログですが


内容はほとんどお仕事の話なんですよぉ



で、


そういうブログは、芸能人ブログブロガー(ややこしい)

のわたしとしては、いつも辛口でずばっと斬ってるんですが




もえさんのブログはいい喜萌えマーク~~~



とにかく動画がいっぱいなんですよ



いや~動画いいすな~nikoniko


とにかく楽しい、もえさんの魅力伝わりまくり



でも、


アメーバブログの芸能人さんのブログいっぱい見てきたけど



なんでみんな動画利用しないんだろ



絶対人気出るのにーーー喜



とにかくもえさん動画楽しいのでみんな見てね





それじゃ、グッピー





「Moe mode」はこちら






愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時
押切もえ (2006/11/03)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
トッキーのSTRAWBERRY TIME
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
つっつん度 




モデルの土岐田麗子さんのブログです。



今話題の人なので、皆さんはすでにご存知だと思いますが、

いちおー、ご紹介しますね




ブログというと、タイトルはセンスが丸見えなので

とっても大事なわけですが


芸能人の皆さん自分で考えてるのかなぁ



トッキーさんも自分で考えたの



事務所のしゃちょーとかが

「オラ、トッキー

 ブログのタイトル、わしが決めちゃる

 逆らうんじゃねぇー


ぱんぱん(ビンタの音ね)



とかじゃないよねブルブル



それにしても……


ストロベリータイムっすか


べたべたの、あまあまだにゃー



でわ、本題


ブログの内容は、

結構文章長めで、結構ちゃんと書いてる感じ

でも、いまどきの女子の雰囲気が出ててぇ

お友達感覚で読めちゃうぶー



で、やっぱり、皆さん気になるのは


インパルスの堤下さんネタですが


ちゃんとファンの皆さんにご報告してるんですよー


つっつんさんの人形もって


そして、コメント欄にはファンからの祝福の嵐だぴゅー



ここがトッキーさんブログのクライマックスだけろ



もー

24時間テレビをこえるかんどーの嵐ですよー




でもさぁ


つっつんさんのハダカ、

何度かテレビで見たことあるけど


あれ見て、好きになる



トッキーさんも絶対テレビで見てるよねー


あれ見て、す・て・き


って思ったの



ハニャ




と、とにかくお幸せに~(なんか、いや~な終わり方なんですけどダメデショ!)




それじゃ、グッピー





「トッキーのSTRAWBERRY TIME」はこちら






トッキーさんの画像なかったから、JJでものっけときまんた~(これイルカ
JJ (ジェィジェィ) 2007年 03月号 [雑誌] JJ (ジェィジェィ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
光文社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
苺同盟
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
いちご度   



タレントの千秋さんのブログです。



わたしは知らなかったのですが、

結構人気のあるブログみたいですね



見たらなっとく

だって話題が豊富だもん。

ライブでしょ、ゲームでしょ、衣装報告でしょ



それにしても、ボンヤリした顔して(かなり失礼)

ドンヨクスナ~ドンヨクスヨ~


子育てして、タレント活動して、ライブして、子供服作って



女子の憧れかもね




それじゃ、グッピー





「苺同盟」はこちら






千秋 ベビーキャンディ 千秋 ベビーキャンディ
千秋 (2006/10/13)
主婦の友社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
根本はるみの波乗り日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ざぶーん度 



タレントの根本はるみさんのブログです。


どうして、波乗り日記なのかなぁと思ったら、ホントにサーフィンのお話なんですね。

やっぱり、ただ仕事のことだけ書かれてもつまんないので、何か趣味のことが一つあると、魅力的なブログになりますよね


って、ほめといてなんですけど

カワユサに関しては……ねぇ(ファンの方メンゴデヤンス)←最近、謝ってばっかり


芸能人の皆さん、仕事も趣味も貪欲にがむばって下さい





「根本はるみの波乗り日記」はこちら






HaruMIX HaruMIX
根本はるみ (2005/07/20)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
☆まみmuめも☆
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
女子高生度 



アイドル(?)の永岡真実さんのブログです。


TVで見たことがないので、正しいカワユス度を判定できないんですが
ブログを見ると……ねぇ
(ファンの方ゴメンナチャイ

あと、セーラー服の絵文字がなかったので、ランドセルで許してちょ


現役の高校生ということで

結構学校の事もかいててとってもほほえましいです。

同い年くらいの男子たちは

このブログ見ながら、すごい親近感を持って

フンガ、フンガしてるんでしょうね



それにしても

ヤフーブログって、ほんっっと見づらくないですか

全然なれないんですよねー


責任者を呼びたまえ、って感じですよね(なにさま?)





「☆まみmuめも☆」はこちら






ひと夏のメモリー―永岡真実写真集 ひと夏のメモリー―永岡真実写真集
矢西 誠二 (2006/08)
竹書房
この商品の詳細を見る

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

