芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
みうみう日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
自分撮り度 keitaikeitaikeitaikeitaikeitai





グラビアアイドルの仲村みうさんのブログです。




昨日の南明奈さんも若かったですが、みうみうさんは15歳ですよ

オソロシスアップロードファイル



以前、ご紹介した泉明日香さんも14歳でびっくりしたんですが

しょーじき、ビジュアル的に微妙だったんですが(ごめんね



仲村みうさんは……くるにょキラーン


15歳にして完成されたビジュアル


くやしぃけど、ウツクシスアップロードファイル



あ、みうみうさんって

本名は美優なんだって


芸能人さんで美優さん、ほんっと、多いよね


なんか流行ったの



気になるーーー喜



それにしても


更新頻度もすごいし


文章もいっぱいだし


ブログ、人気出るかもね



自称オタクさんレトロなコントローラーらしいけど



憧れの人はしょこたんさん




文章にもしょこたん風味がちらほら



でぇ、


その文章がぁ



ほんっと、今時の女の仔(みうみうさん的表現)なんですよぅ



なので、おもしろ度がわたしにはワカラナスorz



わたしとしたことがアップロードファイル



プロでありながらアップロードファイル



キティちゃんキティちゃん(ちょっと休憩)



なんてこったぁアップロードファイル



ま、


ティーンのみんなにはその楽しさが分かると思うから


特に男子は、ふんが、ふんが、しながら見てください萌えマーク



あ、あとねぇ



しょっちゅう眠いみたい




そこがとってもカワユス喜





し・か・し



昨日のアッキーナさんもそうだけど



テンプレートがいまいち



更なる、ブログの人気アップのためにはすぐに変えないと



だれぇ、テンプレートつくった人



そんなあなたに……あーんぱーんちアンパンマン



ばいばいきーんバイキンマンピュー(テンプレートつくった人)






それじゃ、グッピー





「みうみう日記」はこちら





Miuのうた―仲村みう1st.写真集 Miuのうた―仲村みう1st.写真集
斉木 弘吉 (2006/11)
彩文館出版
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
山川恵里佳のナチュラルライフ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
おめで度  





タレントの山川恵里佳さんのブログです。



     



結婚オメデトー



山川さんといえばブログなんかおいといて(ちょっと)

まずはこれだにゃー



しかもお相手がモンキッキーさん








(あ、寝ちゃった)


ステキーちょーステキー



奥さんのためにもお仕事頑張んないとぺん



で、

ブログですが、


まだまだ始まったばっかりなので期待も込めて~

なんですけど


しょーじき、辛口な採点になっちゃった



きほん、料理というか食べ物のお話ばっかなんだけど


そういう意味ではゆうこりんさんのブログに近いんだけど


ゆ、ゆうこりんさん

あんたすげーぜっ


っていう、ぶっ飛んだ感じがないんですよねー




だまれっ、こぞうーーー(もののけ姫より)


って、こぞうじゃないよっ





なので、

えみりさん家や、満里奈さん家みたいに

旦那さん話でもいっぱいしてくださいぴょん



そーすれば、もっと面白いブログになると思います



とにかく、


お幸せにーーー





それじゃ、グッピー





「山川恵里佳のナチュラルライフ」はこちら






陽だまりとビー玉―山川恵里佳写真集 陽だまりとビー玉―山川恵里佳写真集
斉木 弘吉 (2000/11)
彩文館出版
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
類家明日香 ダイエットはじめました。
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
たる度   



グラビアアイドルの類家明日香さんのブログです。


皆さん、知ってます類家さん


樽ドルって呼ばれてるんだって

すごいね


でも、いっぱいいるグラビアアイドルのなかで

差別化できるから、それもありだよね



で、ブログの画像とか見ると

顔はフツウにカワユスなんですよー


ま、よく考えたらただのぷっくりさんだったら

グラビアアイドルなれないもんねテヘ



あとすごいのが趣味

ガンプラ作りなんだって~


そこをもっとアピールすれば

全国2000万人のガンダムマニアが(ちょーてきとー、ホントは何人

ちゅーもくしてくれるんじゃないかなぁ


第二のしょこたん目指してガンバ




それじゃ、グッピー






「類家明日香 ダイエットはじめました。」はこちら






ほにほに類家明日香[DVD] ほにほに類家明日香[DVD]
(2005/04)
バウハウス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ayaka502.com
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ピース度  



グラビアアイドルの小松彩夏さんのブログです。


グラビアアイドルらしい、オーソドックで安心して見られるブログかなぁという感じですね

画像がほど良い感じでのってて~、顔文字の使い方もバランスよくて~


あと、すごいのが

「こまっちゃんにメール」という感じで

来た質問にちゃんと答えてるところはすっごい


で、1番のおすすめポイントは、トップページのアップの画像

かわいいしかさんみたいになってます(ほめてる





「ayaka502.com」はこちら






Moon Doll―小松彩夏写真集 Moon Doll―小松彩夏写真集
西條 彰仁 (2006/03)
小学館
この商品の詳細を見る



女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏 女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏
小松彩夏 (2005/01/26)
バップ

この商品の詳細を見る

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

