芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
みゅうみゅう
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
ブログながっ度 




モデルの安座間美優さんのブログです。



はいさ~い


新しいブログは、2006年11月からはじめたみたいです。


内容は、プライベートメインですね

本人の画像は少なめ

文章は長めですけど、すごいリラックスしてかいてる感じだし

顔文字と絵文字の使い方もすごくバランスよくて、ぐーです


大学のおべんきょーもあって、色々忙しいみたいですけど

がんばって続けてください




それじゃ、グッピー





「みゅうみゅう」はこちら






美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと 美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと
セーラージュピター 木野まこと(安座間美優) (2004/04/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Yu
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
スピー度  



モデルの山田優さんのブログです。


スピー度は、F1のお話とかもしてるから~


さすが、オフィシャルブログって感じで、トップページのインパクトアリアリですねぇ

ブログの内容はお仕事中心かな

あと、優さんは顔文字派なんですね


コメント欄を見ると結構にぎわってるので、かなり知られてるのかな

わたし的には、相武紗季さんがドーナツの差し入れした話がツボでした


う~む

売れっ子さんだと逆に書くことがない~


それじゃ、グッピー





「Yu」はこちら






REAL YOU(初回限定盤)(DVD付) REAL YOU(初回限定盤)(DVD付)
山田優 (2006/09/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

