芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Catch up!! 板谷由夏 Blog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
おめで度  




女優の板谷由夏さんのブログです。



とにかくご結婚オメデトーーー(これは誕生日ケーキ)



昨日はネットのニュースのおかげで、全然アクセスできなかったですね



恐るべしネット住人の皆さんアップロードファイル



っていうか、実はいったーさん(絶対こんな愛称じゃない


映像でお見掛けしたことないんですよねぇ



「ハケンの品格」見てないしアップロードファイルゴメンナサイ



あらためて、はじめまして



動いてるいたっちさん見たことないので



プロ(ぷ、ぷろ)のわたしでもなかなか評価が難しいですなぁ



って、



アップロードファイルアッ




純粋にブログの評価すればいいんだぁ



ポンポムッ




いにゃーにゃ♪



これがあなどれないです



なかなかいい感じなんですよ



写メkeitaiも文章もさりげないんですけど

センスヨスな~センスヨスよ~nikoniko



なんかねぇ、満里奈さんとか、えみりさんぽい感じ



わたし的にはサボテンの写メkeitaiとか


クルマに乗った猫キティちゃん(キティーちゃんじゃないよ)のアングルなんか



只者じゃないって思いましたよー



このー、オシャレさん舞オデコツーン
(旦那さん、してあげてください



ただ、


微妙にブログが見づらい慰ミナ



板谷さんのせいじゃないけど



これからも、オシャレな記事いっぱい載せてください




オラも応援するぜg01b(何故、ドラゴンボール
(っていうか、こんな感じであってる




それじゃ、グッピー





「Catch up!! 板谷由夏 Blog」はこちら





恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX 恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX
小出早織 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
YUI-net.com
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
甘いもの度 



アーティストのYUIさんの日記です。



う~ん

内容的には、いかにもアーティストさんの日記っていう感じです

基本はー、ライブの様子の報告で

あとは、食べ物、特にお菓子のお話ですね


必ず画像つきで、文章も丁寧で

すっごく好感は持てるんですけど

ファン以外の方はちょっと物足りないかなぁオシイ!



ところで、皆さん

YUIさんの曲でナニが好き


やっぱり

なんだかんだ~さけんだって~(ふ、ふるっ

なんだかんだいっても


「feel my soul」かなぁ


あのPVは、インパクトあったし

あぐらで、ギター弾いてる姿、めっちゃカワユスだったよ




それじゃ、グッピー





「YUI-net.com」はこちら





feel my soul feel my soul
YUI (2005/02/23)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

