芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第5回 緊急特別企画
今回は、もっとも期待されていないであろう企画です。



で、何かといいますと




ひな祭りの芸能人さん



はじめる前にいいたいことがあるお


芸能人さんのブログを調べることによって


いろんなことが分かるんだなぁとはじめて思いました。


わたし、断言します。




ひな祭り、消えますアップロードファイル



まあ~、だ~れも興味ないですにゃー



ほんと、ひな祭りの話題に関してはお寒い状況だぺん(寒いにペンギングッ)



雛人形屋さんつぶれますね、カワイソスアップロードファイル



ということで、調べるのはちょーらくちんだったけろ



で、今大会には(大会)には、ふたつの条件があります


ひとつ目は、

3日に更新してること……にするはずでしたが、

それだと大会になんないので4日も



ふたつ目は、

ひな祭りに関係した写メkeitaiか、文章があるもの

タイトルだけ、ひな祭りはアウトッ


いじょーでーす。



では、コミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)

コミッショナーのトロだにゃートロ


まずは、元祖ブログの女王眞鍋かをりさんですが、

相変わらずのなまけん坊で更新されていませんでした。

そのため今大会は失格となります。


そして、な、なんと

現在、トップ独走中のブログの女王中川翔子さんですが、

すんごい数の更新をされていたのに

なんかリンパが痛いとかで、

とってもキモスなイラストばっかりで

ひな祭りひとつもないというオソロシスな展開でしたので、

大会規則、第12条によってこちらも失格となります。


いじょうであります。にゃっすトロ



ちなみに

真鍋さんのブログはこちら



で、

しょこたんさんのブログはこちら




さて、気が重いですが、はじめますか



満里奈さんとかえみりさんとか期待してたんだけどぶー




まずは、南明奈さん

今年ブレイクしそうなアッキーナさんアップロードファイルコワイヨー(なぜ

南家さんでは、一日遅れのひなまつりだったそーですnikoniko

アッキーナさん、ちらし寿司といっしょにぱちりkeitai

若いのに、ステキだぴょん


かなりの高得点です


南明奈さんのブログはこちら



つづいて、佐藤江梨子さん

サトエリさんも、一日遅れの更新だけどいいくまー

サトエリさんのひな祭りは実家に電話したというお話なのですが

いきなり、泣いてるアップロードファイルサトエリさんの写メkeitaiでびっくりアップロードファイル


ぶんしょーを読んでみると

「電話に出たママが『エリちゃんに会いたくてホームシックなの。』と言われ、また、涙ぐむ私。(省略)
母は、『ひな祭りだから、婚期が遅れないようにひな人形を出したけど、ひな人形が可愛いくて、しまうのが可哀相だから、とうぶん出してるね。』と言う。それじゃ、余計に婚期が遅れるじゃないか。とも思いつつ、まぁ、いいか。」




ふぅ、

ええ、はなしやん(ニセ関西人)アップロードファイル


このお話をご紹介できただけでも、調べてよかったっすっ、先輩(だれ


サトエリさんのブログはこちら



つづいて、泉明日香さん

まあ、最初に言っちゃいますが、微妙です。

3日に更新してるのは良いのですが、

ひなあられ食べたよ~

だけなので……

せめて写メkeitaiとってほしかったぴゅー

写メがいつもと変わらない自分撮りkeitaiなんだもん

今大会、ぎりだよっ


明日香さんのブログはこちら



つづいて、小林恵美さん

こちらはそーとー微妙~

当然、写メkeitaiはまったく関係ない冷蔵庫につけたくまさんマグネットorz

いちおー文章で、

「ちなみに小林家ではひなまつりは割愛されてました(笑)
ひな人形とかなかったし!!
男兄弟に囲まれてたから
仕方ないんだけどね(=_=;)

明日はあられ食べよっと♪」


って書いてあったので、それを信じて

ほんっと、ぎりで、ぎりで、にしたがおー


こばえみさんのブログはこちら



最後は、

ブログ界の戦艦大和来襲
(グラビア界の黒船来襲にかけてみたちゅーヘタッ)


若槻千夏さんのブログです。



アップロードファイル




アップロードファイル



まいめろたんなぜ、マイメロ



アップロードファイル



……びっくりです。


完全にノーマークでした。


だって、チナッティーさんですよ


それが、それが、


写メkeitai見てください



ひなにんぎょーーーうる



はい、けって~~~



優勝は



若槻千夏さんでーすオメデトー



しょーじき、さびしぃ企画になっちゃいましたが



チナッティーさんのブログを見て和んでください喜


チナッティーさんのブログはこちら






それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ















テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画 その3
いよいよ今日、優勝者が決まります



バレンタインの芸能人さん



昨日見てない方のために



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら




では、昨日に続きまして



まずは、藤澤恵麻さん


恵麻さんは、今年のバレンタインじゃなくてぇ~

高校時代の思い出について語ってます

それも、男子は一切出てこなくて友チョコのお話。

ずる~い

さわやかすぎるがおー

うまくにげましたね~


実は……だったんでしょ


かどうかは、わかんないですけど、

さわやか過ぎるので


恵麻さんのブログはこちら



つづいては、泉明日香さん


U-15アイドルさんのバレンタインははたしてっ

こんな写メだったらどーしよオロオロ(どーもしないけど)

で、みてみたら

お母さんと弟さんにあげたという、とてもかわいらしいお話でした

でも、写メがいまいちなので優勝はなしぴょん(しつれいだよっ


明日香さんのブログはこちら



つづいては、山川恵里佳さん


幸せいっぱいの山川さんですから、期待してますよー

どきどき

ちらっ(っていうかぎょろっ)


キターーーー


手作りのチョコレートケーキで旦那さんを待ってます

ちょっと素人っぽいケーキがホホエマシス

し・か・も


「さぁさぁ旦那さんは喜んでくれるかな?(^^ゞ


間もなく帰ってくる頃です(^_-)


ドキドキ…」


ときたもんだーーー、やってらんねぇぜっ(だれ

きましたよ、優勝候補ですよ、幸せパワーおそるべしですわん


恵里佳さんのブログはこちら



つづいて、小林麻央さんです


こちらもなかなかの強豪校ですよ(どいうこと

大人気をこえて、ちょー人気の麻央さん(違うのよくわかんにゃい)


ちょー忙しいなかで、いつもブログを更新してるとってもエラスな麻央さんですが


いいよ、そんなにがんばんなくても


でも、みてみるね











そして


……感動しています。


きっと忙しくて、記事書く暇なかったんでしょうね

文章は何もなく

ただ写メのみ

それが、手でハートを作って「はっぴーばれんたいん」の文字


いいひとだ~、いいひとだちゅー


しばらく、感動の嵐に包まれてます


麻央さんのブログはこちら



つづいて、お姉さんの小林麻耶さん


いい人姉妹だから、お姉さんのほうもステキな感じになってるんだろうなぁワクワク











ぶるぶる(かぜ

あ、あのね


いちおー、ハッピーバレンタインとか、いかがお過ごしですかとか書いてるんですけど


あとは、ほとんど業務連絡です……


だめっ


麻央さんにまけちゃうよっ


麻耶さんのブログはこちら



つづいて、柳沼淳子さん


大人なヤギヌマさんですから、大人なバレンタインをお伝えしてくれると思います


あら


写メも思いっきりワインで

ワインについて語っちゃってます

ま、大人っていえば大人なんですけど

そ、そですかシュン


ヤギヌマさんのブログはこちら




以上で終了~で~す。(な、長かった




さて、只今集計が終わりました(集計



では、トロさん(しろくなーい)発表をお願いします




バレンタイン特集、優勝は



山川恵里佳さんでーーーす


おめでとーーー


やっぱり、幸せな人には勝てませんね



更に今回は、特別に準優勝も差し上げます


その方は



小林麻央さーーーん


おめでとーーー


ファンの方を思う気持ち伝わりました




というわけで、

結構大変だったけどやってよかったですぺん

いろんなバレンタインがあるもんだにゃー



いやぁ、芸能人ブログって、ほんっとうに、いいもんですねぇ(水野晴郎風)

では、またお会いしましょう




それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ




ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画 その2
それでは、昨日にひきつづきまして




バレンタインの芸能人さん



昨日見てない方のために



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら




でわ、昨日に続きまして


まずは、河辺千恵子さん


河辺さんは友チョコ交換のお話~

でも河辺さんがメロンクッキー(クッキー)をあげたのに対し


「何もくれませんでした(´▽`)
バレンタインデーのばかーーー!!!」


だったそーです


あとは、そのまま寝ちゃいました


河辺さんのブログはこちら



つづいては、安座間美優さん


ミュウさんは、手作りトリュフをスタッフさんに差し上げたそーです

なかなかポイント高いですよー

ただ、優勝を狙うには画像をのっけてほしかったわん

画像はカワユスなトイプードルちゃんとパチリでした
(プードルの絵文字なんかないよー


ミュウさんのブログはこちら



つづいては、田波涼子さん


個人的に期待してます、たなみ~さん(誰も呼んでない

差し入れに頂いたチョコのご紹介だって。

さ、差し入れ

ハチ柄のチョコでたのしそーに遊んでる涼子さんですが

この大会は、きゅんっとか、ほわわ~っていうのがパチパチなわけですよー

……ということで、優勝圏外から脱落だにゃー


涼子さんのブログはこちら



つづいては、山口もえさん


こ、これは

ファンの方のためにわざわざ書いた感じの

手書きの「Happy バレンタイン」とハートとちょこをぱちり

そして

「皆さんは、どんなバレンタインをお過ごしかしら???


街中に美味しいチョコがあふれますように‥‥。
o(^-^o)(o^-^)o」

ですよー。かなりポイントタカスッ


し・か・し

その他の文章がハニャ?

さすがもえさん、不思議っ子さんワールド全快でちゅー


もえさんのブログはこちら



つづいては、MARIAの舞衣子さん


舞衣子さんはほとんどぶんしょーなしで

手作りの様子を画像で実況ですなぁ

で、できたのがパイチョコ

めずらしいので、すごーいっていいたいんだけど、カワユス

ちょっと微妙ながぞうでしたがおー


舞衣子さんのブログはこちら



つづいて、渡辺満里奈さん


実は、満里奈さんも結構期待してます

それじゃ、レッツ、くりーーーっくポチットナ






「うちは特に何もなく、いつもと変わりません。
すみません、地味で(;´∀`)

いつも話すことなんだけど、感謝の気持ちは思ったときに常に表すもので、
「こういう日だから」
という名目をつけて感謝を表すことはうちの夫婦間ではしません。」


だって、そうなんだ……


あ、でも

旦那さんのジョンさんが、間違えた潤さんが

チロルチョコ大好きっていうのはちょっとカワユスだったぺん


満里奈さんのブログはこちら



つづいては、辺見えみりさん

満里奈さんがだめならえみりさんだ~~~

で、画像見たら、任天堂DS~~~

だめだにゃ……

チョコはハニカミでつくったやつすでに旦那はんにあげたんだって

でも、最後の

「いい思い出になる様に、楽しんでね。
じゃあ~ね~っ(愛)! 」

のコメントは


えみりさんのブログはこちら



つづいて、加藤夏希さん


ナッキーさんもスタッフさんにほんの気持ちをお配りしたそーです。

あとは、うほほーーいで食べまくってたそーです

ナッキーさんらしいですけろ


ナッキーさんのブログはこちら



つづいて、酒井若菜さん


かなりオモシロスな若菜さんのブログ

当日までバレンタイン忘れてたそーです

しかも、共演されてる天海さんに手渡しでチョコ貰ったそーです

やっちゃったね、若菜さん

それでもめげずに、チョコ色のポーチにかじりついてます

あとで、イチゴにチョココーティングしてるやつ買ってます

その画像がカワユスいいですよー若菜さん


若菜さんのブログはこちら



つづいて、磯山さやかさん


タイトルがハッピーバレンタイン

で、チョコの画像がどーーーん

それなのに、それなのに


あとはひたすら、野球の話でした

まあ、ブログがブログなんでしょーがないですけどぴゅー


いそっちさんのブログはこちら



つづいて、平田弥里さん


いちおーバレンタインについて書いてるんですけど

あとは、ミスチルのアルバムについて語ってますギャフン

なので、優勝はむり


みさとさんのブログはこちら




つづいて、鈴木砂羽さん


こちらも、大好きな砂羽さんのブログ

どうも、わたし、大人な女性のブログが好きみたい

たなみーさんでしょ、満里奈さんでしょ、えみりさんでしょ、

そして、砂羽さん


やっぱさぁ~、若い子ってボキャブラリーがたりないわけぇ~(桃井かおり風)


で、砂羽さんですが

学生の頃の思い出について語ってます

あとは、女の子にアドバイスしててかっこいいくまー


砂羽さんのブログはこちら




ということで今日はここまで~~~



明日は、いよいよ優勝者の発表です




それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ




ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画
誰も期待しておりませんが、第4回を迎えました。



で、今回は当然





バレンタインの芸能人さん



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら





それでは、はじめたいと思います(あ、関係ないよぅ)



おしょーがつ篇では、2時間以上かかるというオソロシスな展開でしたが

今回はどんくらいかかるのかなぁコアイヨゥ



まずは、新ブログの女王中川翔子さん

……さすがですフゥ

14日CD発売ということもあって更新記録87回という伝説を作ってるんですが

CDに夢中になっててチョコの写メひとつしかないよー

危ないです、失格になるとこでした、しょこたんさん

でも、これで、優勝はかなり厳しくなったがおー


しょこたんさんのブログはこちら




つづいて浜田翔子さん

こちらの翔子さんはばっちり

手作りで、ちゃんと写メものせてくれてます

でも

「うーん。反応もなく終わった気がするんで微妙に男のこの気持ちがわからんこです。」

だったそうです。

それは、義理とはいえ、ちょっと切ないけろ


ハマショーさんのブログはこちら



つづいて時東ぁみさん

ぁみさんはあげた話じゃなくて、貰った話でした。

ゴディバのイチゴチョコだってー

確かにうれしいとは思うけど、男子のみんながキュンってくる話ではないですねぇ

あと、写メの眼鏡が微妙(ファンの皆さん、めんごっ

つぎは、ぜひ男子さんをもやもやさせてあげてくださいひーん


ぁみさんのブログはこちら




つづいて金田美香さん

お仕事でレッツディズニーだそーです。

そこで、仲良しさんとチョコ食べてます

これも女子同士で、楽しそうなんだけど、ファンサービスとしてはよわいきー


かねみかさんのブログはこちら



つづいてベッキーさん

いちおー、参加です。

だって

「とりあえずハッピーバレンタイン♪
頑張る計画がある女の子はがんばってね!! 」

だけだもん。

あとはなぞの写メのみ(ぬ、ぬいぐるみ

雑だにゃー、さすがベッキーさんって感じだけどもー


ベキ子さんの日記はこちら



つづいて伊東実咲さん

相変わらず、優しさいっぱいでかわいらしい記事です

女の子だけのブログだしね

それでぇ

「私は自分へのご褒美にスイーツを食べました!」

っていうのが、

カワユスな~ステキスな~オシャレすな~

スイーツがチョコじゃなくてイチゴだけど

とっても実咲さんらしいバレンタインでしたぴょん


実咲さんのブログはこちら



つづいて秦みずほさん

クラスでは(まだ学生だもんねぇ)みんな交換してたんだけど

みずほさんは誰にもあげなかったんだってギャフン

あとは、ファンの方の質問とかに答えてます

これもある意味プレゼントかにゃー


みずほさんのブログはこちら




つづいて佐藤江梨子さん


「チョコレートいっぱい頂きました。

冗談です。

50コ用意しました。

スタッフの方々に上げるのドキドキです。」

だってーーーキャーーー

これだよー、これはポイント高いですよー

こういう愛に溢れた記事を書かないと。

サトエリさん、優勝候補に名乗りを上げたぺん


サトエリさんのブログはこちら



つづいて小松彩夏さん

彩夏さんもかなりポイントタカスです。

手作りチョコいっぱいの画像で、それがとってもカワユスなんですよ~

お世話になった人にあげてきたんだってー

とにかく画像見てほしいちゅー


彩夏さんのブログはこちら




つづいて市川由衣さん

いちおーチョコのお話してるんですが、

誰にあげたかは……携帯サイト見ないとわかんないみたい

……めんどくちゃい

あと写メは、ふつーに食事してるだけなので優勝圏外だぶー


由衣さんの日記はこちら



つづいて白鳥百合子さん

このブログで大絶賛した白鳥さんのブログ

さすがです……バレンタインも抜かりはありませんぜぇ(どなた

ファンの皆さんにチョコ上げられないからということで

水着にハート型の風船を持った写メでサービスサービス

ひたむきに頑張ってる人は違うよねぇ

はい、はくしゅー


白鳥さんのブログはこちら





つづいて小林恵美さん

なんといってもタイトルが「GODIVA」

で、お話が

「私は今年、自分にGODIVAのチョコをあげました(笑)
お世話になった方にも
もちろんチョコを渡しましたけど
自分にあげたチョコが1番高かったっス(^^ゞ
おいしかったぁ♪♪♪」

これはこれでおもしろい

ありです、ほほえましいふぐー(ふぐ


こばえみさんのブログはこちら



つづいて山田まりやさん

まりやっこさんは、ガトーショコラ焼いたんだってー

写メ見てもすごーい、本格的ー

技術点では今のところトップかもしれないです(あ、そんなのあったんだ)


まりやっこさんのブログはこちら



つづいて瀬戸早妃さん

写メは普通に夕食()で、生活感ありありで冷めますが

小学校の時のバレンタインエピソードがとってもカワユスなので

みなさん、ぜひ読んでみてほしいぴよ


早妃さんのブログはこちら




と、

ここまでで3時間近くかかっちゃいました


しかもこれ以上書くとそーとー読みづらいと思いますので、


つづきは次回にしまーす



とりあえず、今日の分のお礼


こんな、ながながブログを最後まで読んでくださって有難うございました


最後まで頑張りますので、ぜひ


優勝者を見届けてくださいませ





それじゃ、グッピー





(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第3回 緊急特別企画
早くも第3回を迎えました。


年末年始はイベントだらけだもんね


で、今回は


成人式の芸能人さん


一生に一度のイベントだから


絶対更新してるはず


ということで

のぞいてみました~




まずは、小松彩夏さん


当日は、お仕事お休みだったのかなぁ

地元の岩手で出席したみたい

赤の振袖とってもカワユスです


でも、画像がちっちゃくて、おしい


盛岡商業、全国優勝オメデトー




つづいては、北川景子さん


北川さんは、成人式の囲み取材だったそうです。(式には出てないって


北川さんも赤の振袖でカワユスです

いつもの感じと違ってポイント高いですよー




つづいては、河辺千恵子さん


河辺さんも成人式出られたみたい

画像いっぱい、サービス満点です


黒の振袖がとってもおっされー




つづいては、岩佐真悠子さん


毎度、ご無沙汰のいわまゆさんのブログですが

さすがに成人式ということで更新してますオー


ただ……


画像があんまりかわゆくない

でもがんばって更新したから




つづいては、安座間美優さん


成人式には沖縄と東京で両方でたんだって

だけど、画像は後ほどだって


え~~ ぶ~~

はやくしてね




つづいては、舞衣子さん


ちょい渋めの振袖姿をぱちり

おばーちゃんがうれし泣きしてくれたそーです

えー話や




最後に微妙だったのが、石原さとみさん


タイトルは成人だったんですけど

どーも、お正月の画像っぽいんですよね

更新日がわかんないからなぁ






いじょーでーす

売れっ子さんの中では、沢尻エリカさん、上野樹里さん、松浦亜弥さんなども成人を迎えたそうです。

ブログやってよー、ぶーーー




ということで

なんか、セーラームーンっ子さんが多かったですね


今回は皆さん接戦で(なにが

えらぶのむずかしーけど


優勝は北川景子さんーー(式でてないけど



とにかく、皆さん成人オメデトーございます


ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

TOP

[ Template help ]

