芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
マーボー豆腐は飲み物です。
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
着ぐるみ度 





タレントの若槻千夏さんのブログです。




終わった……



芸能人ブログブロガー(ややこしい)ともあろうものが



こんなおそるべしなブログの存在に気づかなかったなんて



このうつけものがーーー(どちらさん



だまれっ、こぞうーーー(これは美輪さん)



そう怒られても仕方ないぴゅー(反省してる

いいもんっ

どうせ、ダメっ子ブログだぴょん



というわけで、遅ればせながら、チナッティーさんのブログです


もうどこから話せばいいのか分かんない


まずはテンプレートがネ申


着ぐるみ着てブランコがちょーカワユスなんですが

隣にちっちゃい女の子をもってくるあたり

た・だ・も・の・じゃない


さらに、まわりのさりげな~いパステルカラーの星柄


はい、ゆうしょー


田波涼子さんのテンプレート、一押しだったんだけどなぁ



あとね、あとね、

2月5日の更新74回ですよ


しょこたんさん超えちゃってるけろ


あんまり無理しないでがむばって




おもしろ度は

おしいっ


いろんなことぶっちゃけちゃってて面白し、ドキドキなんだけど


まあ、プロの芸能人ブログブロガーとしてはエッヘン


だまれっ、こぞうーーー(この台詞好き


だめだめながら、言わせて頂きます


しょこたんさんみたいに、もっと独自の世界をもってないと

小宇宙を見せつけないと(どいうこと

飽きられないネ申ブログにはなれませんなぁプハー


げっほげっほっ


あ、タバコすえなかったわん



間違いなく、今年大注目のブログですね



わたしみたいに、まだの方は全速力でちぇ~っく




あ、タイトルもさいこーだぺん






それじゃ、グッピー





「マーボー豆腐は飲み物です。」はこちら






若槻千夏 2SIDE PAC 若槻千夏 2SIDE PAC
若槻千夏 (2006/03/20)
ラインコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ことばあそび
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
カラフル度




女優の星野真里さんのブログです。


ちょーーー斬新ーーー


自分の写メだけじゃなくて、画像がまったくないー

文章オンリー


しかもテンプレートがものすっごくシンプルで

画像もないから

まあ、まっちろい、まっちろい(ホワイトかよっ 三村風)

ある意味、おしゃれ

っていうかほんとの日記帳みたい


ほんとは、カワユス度4つつけたいくらい透明感があってとってもカワユスな真里さんだけど、写メないからなぁ



たま~に、バラエティとかで見る真里さんは

すっごいマイペースで、ちょっと不思議さん人見知りさん

みたいな感じで、とっても個性的ですが

ブログも、まあ、真里さんらしいのかなぁって感じです。



で、

ブログの内容ですけど



おもしろい


なんか素直に思ったことかいてるなぁって感じです。

ぶんしょーの後ろがわに真里さんの姿が見える気がします(グッド表現わたし

できれば、オフショットも見たいなぁって思うのは

わがままなのかなぁ



ところで、

真里さんって5人兄弟なんですね、すごーーーい


なんか一人っ子って感じしてました



これからも、マイペースに続けてください





それじゃ、グッピー





「ことばあそび」はこちら








さよならみどりちゃん さよならみどりちゃん
星野真里 (2006/02/24)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

