芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
まお日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
いいひ度  





タレント、キャスターの小林麻央さんのブログです。



ふぅ


何から書けばいんだろぅ


こんなすっばらすぃーブログを前にしたら

わたしなんにもできません



でも、がんばらなきゃっ





とにかく、いい人っ

ブログから、いい人臭がただよいまくってるんだよー(あんまりいい表現じゃないね)


お仕事、ちょー忙しいのにちゃんと更新されてるし


それもねー、真面目に時間かけて書いてるなぁって分かるの


ファンの方の質問にも答えてるんだよー


コメント欄いっぱいで、すっごい人気あるんだなぁってわかります。



あとは、

画像満載なんだけど


カワユスな~カワユスよ~


ほんとは、カワユス度満点にしたかったんですけど


テンプレートの画像が……


ちょっと微妙なんですよー(ファンの方、ごめんなさい


だって、写メのほうがめっちゃカワユスなんですもん


麻央さんはぜったいっ、ぜったいっ、前髪下ろしたほうがいいぴょん
(あ、ふざけちった、今回は敬意を表して真面目にやろうと思ったのにー)



基本的には、お仕事と、食べ物のお話が多いです。


たまにある、

日本テレビのラルフさんとのおふざけも、とってもほほえましいがおー
(ま、またやっちった)



それにしても

小林さん姉妹は不思議すな~

お姉さんの小林麻耶さんのほうが妹さんみたいなみたいな見た目で

麻央さんのほうがお姉さんぽいもんね


でもそこがいいったのしいっ



それに二人とも

いい人臭ぷんぷんで、天使すな~


お父さん、お母さん、とってもステキな人なんだねぇ、きっと




そんなわけで


見て幸せになれるブログはめったにないから

みんな絶対チェックしてください




それじゃ、グッピー





「まお日記」はこちら






小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」 小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」
西田 幸樹 (2005/12)
小学館
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

TOP
MAKI LIFE
更新頻度    
おもしろ度 
カワユス度 
フルーツ度 




モデルの西山茉希さんのブログです。



きましたーーー

久々の更新頻度星5つです


頑張ってる、芸能人さんに皆さん拍手ー



あと、

フルーツいっぱいのテンプレート

カワユスな~カワユスよ~

色も全体的にさわやか系で




きほんは、みなさんといっしょでお仕事や食べ物中心ですけど

写メも文章も結構面白いですよ

コメントもいっぱい寄せられていて人気あるのが分かります。


ネイルについての詳しい情報あったり


お料理のネタあったり


家族の写メまでのせちゃったり


サービス満点です


マッキーさんは、お茶目な感じでいいですね




と・こ・ろ・で

モデルさんって

格闘技関係の仕事するのおおいのなぜ

誰かのせい(だれとはいわないけどぉ~)




覚えたてて大変だと思いますけど

頑張ってください




それじゃ、グッピー






「MAKI LIFE」はこちら






CanCam (キャンキャン) 2007年 01月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/22)
小学館
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

