芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
大塚愛 Official Website 「ai think」
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
CHU-LIP度  ちゅーりっぷP




アーティストの大塚愛さんの日記()です。





このブログは



仕事がお忙しいのにがんばってファンのために更新している



芸能人さんのブログや日記を



応援&ご紹介しようという趣旨でやっているので



大塚愛さんの日記はしょーじきブーなのですが

(更新頻度が少なすぎるのでちっちゃい星一つ)



何故ご紹介するかというと



皆さん、もうご存知だと思いますが



今日の、あらゆるポータルサイトのニュースのトップを飾ってる



「宇多田ヒカルさん、自身のサイトで離婚報告」アップロードファイル




これを見て思ったわけですポンポムッ



アーティストさんのサイトもチェックしておいた方が……




愛ちんさんも



「大塚愛さん、自身のサイトで入籍発表」とかあるかも



って思ったわけです。



っていうのはあと付けで、



ほんとはCHU-LIP度がやりたかっただけーーーnikoniko




ねぇ、ねぇ、


それより聞いてーーー喜



実は、前に宇多田さんの日記を紹介した時に


この離婚を予期していたのです



「で、この日記を読んで不思議に思ったのが、

紀里谷たんネタがほとんどない



も、もしかして、偽装結婚



本当のだんなさんは……

なんてね」




やっぱり……だんなさんはだったんだね




あ、愛ちんさんのお話しないと




とりあえずヒカルさんがんばっ




で、愛ちんさんの日記ですが



関西の方なので、結構面白いんですよトロ(トロさんも喜んでます)



最近のネタでは、マネージャーさんとのシャンプー紫マニキュアのお話がワロス喜



ほかには、詩的な文章もあって結構切ない感じもあっていいよー



だからお願い



もうちょっとがんばって更新してください(しばじゅんさんすごいよー)



キティちゃんからもお願いキティちゃん(キ、キティちゃん



あ、あとねぇ


カワユス度は愛ちんさん本人は星4つなんだけど

写メkeitaiが全然ないからマイナス一つ






ちなみに、わたしが一番好きな曲はheadphone


「金魚花火」(あなた金魚じゃないでしょ)


かなり珍しい人だよねアップロードファイル






それじゃ、グッピー





「大塚愛 Official Website 「ai think」はこちら






CHU-LIP(DVD付) CHU-LIP(DVD付)
大塚愛 (2007/02/21)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

TOP
真矢みき BLOG
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度  
りーぜん度 




女優の真矢みきさんのブログです。


リーゼントは、元宝塚の男役ってことで(むりやり



すみれのは~な~さ~く~ころ~


あ、

よく考えたら、宝塚のことよく知らにゃいや

っていうことで、この歌

真矢さんが歌ったことあるかどうかすら不明~
(ファンの方、めんごでやんす



ふぅ

しょーじき

真矢さんのブログをご紹介するかどうか迷ったんです。


わたしのブログは、

仕事が忙しい中、

がんばってブログを更新している芸能人さんを

応援しようバラエティなので(バラエティ



悩みすぎて出家までしちゃったぴょん



でも

真矢さんの魅力に勝てず、

ご紹介しちゃいます



ってことで

おわかりだとおもいますが

あんまり更新してません

なのでちっちゃい星一つ



それにしても

真矢さん

かっこよくて、面白くて、カワユスなんて

ずるいーーー


神様、色んなもん与えすぎですプンプン



で、

ブログの内容は

仕事のお話がほとんどですがおー(むりやり)

ファンの方のコメントがいっぱい寄せられてるので

結構見てる人は多いみたい


わたし的には

「遅れましておめでとうございます」の

ばーんのポーズの写メが


カワユスな~、カワユスよ~

で大好きです




それじゃ、グッピー





「真矢みき BLOG」はこちら






ぎゃー、またしてもカワユスな画像がのってるの無いよー
Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー
真矢みき (2004/10/06)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

