芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
さやデジ日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
くちびる度 




グラビアアイドルの和希沙也さんの日記です。



といえば、井上和香さんですが

さやっちさんも、唇星人じゃないです

そう思ってるのわたしだけ


いい意味で、おはなとかほっペとか唇とか

ぽてっとした感じしない


どっちかっていうと、きれいっていうより愛くるしいみたいな

カワユスな~カワユスよ~


ま、そこが

男子がフンガ、フンガするとこだと思うけど



で、内容的には

更新頻度が少ないので

なんともいえないけど

お料理してるのが一番多いかなぁエライ


ただ、基本的に

画像がちっちゃめなのがマイナスだぞー



あとは、

ユンソナさんの結婚式ネタがレアってとこかちゅー



とにかく

さやっちさんが、まじめでいい人っぽいとこは

めっちゃ伝わってきますので、もうちょっと更新してね




それじゃ、グッピー






「さやデジ日記」はこちら



和希沙也写真集かずきっす 和希沙也写真集かずきっす
小塚 毅之 (2005/02)
講談社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
真矢みき BLOG
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度  
りーぜん度 




女優の真矢みきさんのブログです。


リーゼントは、元宝塚の男役ってことで(むりやり



すみれのは~な~さ~く~ころ~


あ、

よく考えたら、宝塚のことよく知らにゃいや

っていうことで、この歌

真矢さんが歌ったことあるかどうかすら不明~
(ファンの方、めんごでやんす



ふぅ

しょーじき

真矢さんのブログをご紹介するかどうか迷ったんです。


わたしのブログは、

仕事が忙しい中、

がんばってブログを更新している芸能人さんを

応援しようバラエティなので(バラエティ



悩みすぎて出家までしちゃったぴょん



でも

真矢さんの魅力に勝てず、

ご紹介しちゃいます



ってことで

おわかりだとおもいますが

あんまり更新してません

なのでちっちゃい星一つ



それにしても

真矢さん

かっこよくて、面白くて、カワユスなんて

ずるいーーー


神様、色んなもん与えすぎですプンプン



で、

ブログの内容は

仕事のお話がほとんどですがおー(むりやり)

ファンの方のコメントがいっぱい寄せられてるので

結構見てる人は多いみたい


わたし的には

「遅れましておめでとうございます」の

ばーんのポーズの写メが


カワユスな~、カワユスよ~

で大好きです




それじゃ、グッピー





「真矢みき BLOG」はこちら






ぎゃー、またしてもカワユスな画像がのってるの無いよー
Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー Caballet rouge et noir 赤と黒のキャバレー
真矢みき (2004/10/06)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
いいことばかりじゃないけれど…
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
アチョー度 




女優の水野美紀さんのブログです。




カワユス度、ほんとは星4つなんだよ

ホントだよ、ちょーキレイだし

だ・け・ど

なんか男前な感じしません

ってことで、苦渋の選択でマイナス一個



でもほんっと、水野さんかっこいいよね

アクション女優といえば水野さんですにゃー



個人的には

一番好きな水野さんは

「恋人はスナイパー」

踊る大捜査線じゃないんだよねー


水野さんはもちろん、内村さんも

あと、オープニングがちょーかっこよくて好きだったメー





ブログですが

やっぱり、男前ッす

想像してたとおり、さばさばした感じ~



わたしが一番面白かったのは

YOUさんの書いた

メロンパンナちゃん


サイコーーー



ただ

水野さんとファンの方の距離が

すごい近い感じのブログなんですよー


なんで、ふつうのひとはちょっとひいちゃうかも



でも、すっごいステキなブログなので

皆さんもがんばって仲間になろうオー!




それじゃ、グッピー





「いいことばかりじゃないけれど…」はこちら





現実の続き夢の終わり デラックス版 現実の続き夢の終わり デラックス版
水野美紀 (2002/01/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



恋人はスナイパー 劇場版 恋人はスナイパー 劇場版
内村光良 (2004/10/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ボン風呂
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
まむが度  




女優の鈴木砂羽さんのブログです。



……なんか、最近

カワユス度の基準がよくわかんなくなってきた




一般的な基準とは違ってると思うけど

ファンの方

おこっちゃだめだぞー




で、砂羽さん

みんなー、大好きだよねー

うん、うん


なんかクールそうな外見涼しげな目元


だけど


絶対、お茶目な人だと思わない

ぜっっったい、そーだよー


あとね、あとね、

知ってる


女優さんなのに、漫画かけるんだよー


むかーし

砂羽さんのドキュメントみたいな番組で

連載漫画の仕事の様子みたいなの見てびっくりしたんだぴゅー






ブログの話しなきゃ



まだ、始まったばっかり

なんですが……


おやすみ気味


でもね

砂羽さんのキャラが伝わってきて

個人的にはとっても面白いしゃー


期待も込めて、おもしろ度星4つにしました



水谷豊さんとのツーショットとかもあってびっくり

なんかイメージと違うー


そごいぞ、砂羽さん


いい忘れたけど

ブログのプロフィールのとこの写真

ちょーカワユス




それじゃ、グッピー


あ、

今気づいたけど

ブログと風呂かけてるの

すごいよ、砂羽さん






「ボン風呂」はこちら





げっ

砂羽さんの写真のってるのないよー

ぎゃーーー
砂羽さんのカワユスな画像がーーー

しょうがないので、「相棒」のっけときます(このブログ始まって以来の屈辱
相棒 season 2 DVD-BOX 1 相棒 season 2 DVD-BOX 1
水谷豊 (2007/02/09)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
サヤカ日和
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ポエム度  




歌手の山本サヤカさんの日記です。


皆さん知ってると思うけど

あのdreamのメンバーのサヤカさんです


っていってるわたしが

実はdream詳しくなかったりしてテヘ


デビューした時はなんかすごかったよねー


なんか

何10万人から選ばれたみたいな(違った

エイベックスが総力を挙げてみたいな(違った



で、

肝心のサヤカさんですが

なんかdreamって感じがしないワン

なんか癒し系な感じでカワユスな~カワユスよ~



で、

日記ですが


す・て・き


なんかすっごいまじめに色んなこと考えてるし


あと

スケッチブック風のデザインのページに

クレヨン風な感じで書いてるポエムがいい



みつを?


相田みつをか、山本サヤカかっていうくらい素晴らしいです



あとねぇ

文章が長くなっちゃった時に

「最後まで読んでくれてありがとう」

っていうのがえらい



さらに

文章の最後が

「あなたに幸あれ」

ですよ


わたしは

それじゃ、グッピー

ですよ


ふぅ

だめだけろ(あっ、またふざけちゃった)



こんな素晴らしい日記

みんなで見なきゃダメ



ってことで

dreamさんはー……おいといて

サヤカさん、がんばっ




それじゃ、グッピー

じゃなかった



あなたとぅ、できればわたしに幸あれ(だめだこりゃ





「サヤカ日和」はこちら





つくしの言伝(DVD付) つくしの言伝(DVD付)
山本サヤカ (2006/03/23)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
葉里真央のハリマオ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
アキバ度  (秋のはっぱっていうオチです



タレントの葉里真央さんのブログです。



いましたよー

まだ見ぬ強豪が


いろんな意味でしょこたんのライバルになれる素質あり

っていうか似てる(ルックスじゃないよ)


まずは更新頻度

貪欲すな~貪欲すよ~

写メの数も半端ないっす、おいっす(なにそれ

更に猫のトラジさんたくさんでてるでしょー

そんで、あきばっぽいスメルがくんかくんか


文章もおふざけ度全快だペン




面白いブログってやっぱ似ちゃうのかなぁ


よく考えたら

趣味のこと以外で書くことっていったら

恋バナ


でも

昨日彼氏とあれして

そんでもってこれして

なんて書いたら


タレントとして、しゅ~りょ~

だもんね



そーなると

当たり障りないことしかかけないぴょん



むずかしいのぉ

芸能人のブログはズズ





あとね

葉里真央さんは

裏千家とか着付けとかいっぱい資格取ってる

がんばりやさんなんだよー



皆さん、応援してあげてください




それじゃ、グッピー





「葉里真央のハリマオ」はこちら





ぽよ葉里真央[DVD] ぽよ葉里真央[DVD]
(2004/10)
バウハウス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
木嶋のりこのGoing my way
更新頻度   
おもしろ度  
カワユス度  
文章ながっ度 




グラビアアイドルの木嶋のりこさんのブログです。



テンプレートのぶーさん

ぎゃーーーカワユスーーー





のりぞぉさんですが

18歳なんだってー

だ・け・ど


すごいせくすぃーしょっっっつ


グラビアアイドルさんって大変だにゃー


頑張ってください





とにかくすごいのがその文章量

すごいっす、おいっす(意味なし)


どんだけ時間かけて書いてるんでしょ




あとねぇ

給食費未納問題に怒ってる話とかしてて


えらいよー

皆さん、拍手してあげてください




とにかく半端ないそのブログ一度見てみてください




それじゃ、グッピー





「木嶋のりこのGoing my way」はこちら






シアワセの木―木嶋のりこ写真集 シアワセの木―木嶋のりこ写真集
小町 剛廣 (2006/12)
ko’sパブリッシング
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
LoveMeSweeT
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
ウルトラマン度 うるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまんうるとらまん





グラビアアイドルの平田弥里さんのブログです。



あの、あの

ウルトラマンメビウスのコノミ隊員ですよー

ぎゃーーー


って

ウルトラマン見てなかった……



わんぱくこぞうのいるお母さんとかだった見てるんだろうけど



弥里さん、眼鏡っ子隊員なんですね

オモシロス

カワユスかどうかは……

眼鏡のせい



まあ、ブログのほうは

ウルトラマンネタが満載で

ファンにはたまらない内容になってます


あとは

結構風景の写メが多いです


ギザナゴミス


弥里さんのルックスが癒し系っぽいし

そこにナゴミスな写メがコラボって(使い方間違ってますよー)


ステキなブログになってます


これからも頑張ってください





それじゃ、グッピー





「LoveMeSweeT」はこちら







平田弥里 Fairy Kiss 平田弥里 Fairy Kiss
平田弥里 (2005/12/22)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
磯山さやかの「スポーツフリーク」
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
カキーン度 




グラビアアイドルの磯山さやかさんのブログです。



にょ

ブログ始まったばっか


よくわかんない


とりあえず頑張ってください


ということで、おもしろ度はまだよくわかんないので

星は少なめ



野球以外のことも書いてくれるみたいなので


いそっちさん大好きー

でも……野球はちょっとっていう人も楽しめるね



いそっちさんはグラビアアイドル大好きなんだよねー

グラビアアイドルさんのなかに結構いるよね

しょこたんさんとか

憧れてたら自分がなっちゃったって感じなのかなぁ


いっしょに写メとかとってブログにのせたら

ファンのみんなも大喜びだろうねフンガ!フンガ!




と・こ・ろ・で

いそっちさんって今彼氏いるのかなぁ

絶対、野球選手と結婚しそうだよね
(じゃなかったら、サッカー選手



たぶん、仲根かすみさんが結婚した時


きーーーうらやましーーー


ってなって仲根さんの写真集燃やしたと思う(ジョークだにょ





いひょーついて

めっちゃ文系の人と結婚してほしー、うひょー(ってなにそれ





それじゃ、グッピー





「磯山さやかの「スポーツフリーク」はこちら








DELUXE BOMB DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
橋本 雅司 (2006/09)
学習研究社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
新・酒井若菜診断室
更新頻度     
おもしろ度    
カワユス度    
お注射しちゃう度 




女優(元グラビアアイドル?)の酒井若菜さんのブログです。



にょーーー


またまた面白いブログ見っけ


皆さんはもうご存知ですよねー


コメント欄いっぱいだから、かなり人気ありと見たキラン



若菜さんってもっと変わってる人なのかと思ったら(役のせい

結構ブログはまじめに書いてまふ




でも

まじめといってもつまんないって意味じゃないよ

とってもリラックスして書いてるなぁって感じで、ぐー




おもったのが

なんかしょこたんにちかい、
に・ほ・い・がクンクン



猫ちゃんをカプッてしてる写メあるし


アニメのDVDの写メ載せてるし




ちょっとびっくり



でもチャカイさんのほうが恋愛してそうだから(あくまで、そーぞー、ね)



セクシーオタクっ子って感じ

おとななしょこたんって感じ

(もう自分でも意味不明


とにかく魅力的なのでよし





ちなみに

タイトルは診断室ですが

チャカイさんは、特に診断してません
(お注射もしてませんよ




それじゃ、グッピー





「新・酒井若菜診断室」はこちら






彩―酒井若菜写真集 彩―酒井若菜写真集
平地 勲 (2002/06)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
MAKI LIFE
更新頻度    
おもしろ度 
カワユス度 
フルーツ度 




モデルの西山茉希さんのブログです。



きましたーーー

久々の更新頻度星5つです


頑張ってる、芸能人さんに皆さん拍手ー



あと、

フルーツいっぱいのテンプレート

カワユスな~カワユスよ~

色も全体的にさわやか系で




きほんは、みなさんといっしょでお仕事や食べ物中心ですけど

写メも文章も結構面白いですよ

コメントもいっぱい寄せられていて人気あるのが分かります。


ネイルについての詳しい情報あったり


お料理のネタあったり


家族の写メまでのせちゃったり


サービス満点です


マッキーさんは、お茶目な感じでいいですね




と・こ・ろ・で

モデルさんって

格闘技関係の仕事するのおおいのなぜ

誰かのせい(だれとはいわないけどぉ~)




覚えたてて大変だと思いますけど

頑張ってください




それじゃ、グッピー






「MAKI LIFE」はこちら






CanCam (キャンキャン) 2007年 01月号 [雑誌] CanCam (キャンキャン) 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/11/22)
小学館
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
加藤夏希オフィシャルブログ~Beauty Beauty~
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
ビューティー度 



女優の加藤夏希さんのブログです。



いやーーー


けっこう面白いですよ


バラエティで時々みせる不思議なキャラが

文章に出てて

しかも文章長めで読み応えあるし

笑っちゃうし



し・か・し


タイトルとテンプレートのキラキラ、ゴージャスさにくらべて

内容があんましビューティーしてないにょ


ヨガしてるとか、そんくらい



あと、

すっぴんの画像


「なんだー、すっぴんでもかわいいじゃん」


っていいたかったんだけど……


察してください




それじゃ、グッピー





「加藤夏希オフィシャルブログ~Beauty Beauty~」はこちら








加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き] 加藤夏希写真集 Beauty Genius[BOX 特典付き]
川島 文行 (2003/07/24)
竹書房
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ミス週プレコンテスト 百瀬実咲
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ふるさと度 




グラビアアイドルの百瀬実咲さんのブログです。



チャームポイントは目だそうで

確かにメヂカラのある写メ満載ですね



上戸彩さん主演のアテンションプリーズスペシャルにもでたそーです。

これからどんどん活躍するんでしょうね、がんばっ





ブログの内容ですが

ちょっとお休みが多いですが


大都会とーきょーに染まってなくて

地元の食べ物や風景の話題いっぱいで

とっても共感もてます



青森の皆さん、八戸の皆さん、写真集買ってあげてください




それじゃ、グッピー






「ミス週プレコンテスト 百瀬実咲」はこちら







ずっと前から…―百瀬実咲1st.写真集 ずっと前から…―百瀬実咲1st.写真集
小塚 毅之 (2006/11)
彩文館出版
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ことばあそび
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
カラフル度




女優の星野真里さんのブログです。


ちょーーー斬新ーーー


自分の写メだけじゃなくて、画像がまったくないー

文章オンリー


しかもテンプレートがものすっごくシンプルで

画像もないから

まあ、まっちろい、まっちろい(ホワイトかよっ 三村風)

ある意味、おしゃれ

っていうかほんとの日記帳みたい


ほんとは、カワユス度4つつけたいくらい透明感があってとってもカワユスな真里さんだけど、写メないからなぁ



たま~に、バラエティとかで見る真里さんは

すっごいマイペースで、ちょっと不思議さん人見知りさん

みたいな感じで、とっても個性的ですが

ブログも、まあ、真里さんらしいのかなぁって感じです。



で、

ブログの内容ですけど



おもしろい


なんか素直に思ったことかいてるなぁって感じです。

ぶんしょーの後ろがわに真里さんの姿が見える気がします(グッド表現わたし

できれば、オフショットも見たいなぁって思うのは

わがままなのかなぁ



ところで、

真里さんって5人兄弟なんですね、すごーーーい


なんか一人っ子って感じしてました



これからも、マイペースに続けてください





それじゃ、グッピー





「ことばあそび」はこちら








さよならみどりちゃん さよならみどりちゃん
星野真里 (2006/02/24)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
★渡辺満里奈★オフィシャルwebサイト
更新頻度   
おもしろ度  
カワユス度  
まん丸笑顔度 




タレントさんの渡辺満里奈さんのブログです。


ページ左上のぶーさんのマークがシンプルでちょーカワユス

あ、あとね、あとね

トップページがおっされー

宮沢賢治の世界みたいな感じ、ファンタジーーー


満里奈さん自体のカワユス度は、ほんとはまん丸笑顔がカワユスで星4つなんですが、写メがめっっっさ少ないのでマイナス一つ。


それにしても、満里奈さんは、ほんっと、ステキすな~ステキすよ~



前回ご紹介した辺見えみりさんみたいにすごく自然な感じだし、ひまわりのような笑顔がカワユス


それにすっごい、いろんなことに興味持ってて、いろんな事知ってそう


前にTVで見たときは中国茶を本格的な感じで入れてたー



し・か・し


えみりさんのブログに比べて

旦那さんの話が少ないにょ


っていうか、しょーじきお似合い


ジョンさん、ほんとはいい人で

夫婦仲もとってもいいとは思うんですけど


ルックス的になんかしっくりこないんですよねぇ








わたしが満里奈パパだったら



……国に帰りなさい


っていうよ
(大きなお世話


出来れば、これからは旦那さんネタもいっぱい増やしてください




ジョンじゃなくて、潤だよ
(つっこみ、おそっ





それじゃ、グッピー





「★渡辺満里奈★オフィシャルwebサイト」はこちら






甘露なごほうび 2 甘露なごほうび 2
渡辺 満里奈 (2005/10/05)
マガジンハウス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
『えみり製作所』
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
旦那はん度 




タレントの辺見えみりさんのブログです。



ついに、みんな、大好きえみりさんのブログのご紹介です。


えみりさんのこと嫌いな人いるー


うん、うん


いないよねー、あったりまえだよー


最高だよね



いつも自然体だし、コメントもオモシロスだし、カワユスだし

ほかのタレントさんとの距離感が絶妙なんだよねー

失礼じゃない程度に適度にフランクで



絶対芸能人の皆さんにも評判いいと思うよねー




で、ブログの内容ですが

えみりさん臭がぷんぷんで、見てるこっちものんびりしちゃう


ファッション、食べ物、お仕事のお話のバランスもグッ


そして、文章ではちょくちょく、写メではたま~に登場する

旦那はんことキム兄さんのお話がいんですよー


写メをたま~にしか出さないとこがなんかじらされてる感じ


待ち遠しくなっちゃうんですよね

あ、キム兄さん出たみたいな感じで


そ・れ・に・し・て・も


これだけ幸せなとこをブログにのせちゃうと


万が一、夫婦間がうまくいかなくなると

ばれちゃうーーー

急に、旦那はんの話がなくなったり

更新しなくなっちゃったりして



今日は、神様にお願いしながら寝ます

どうか、えみりさんとキム兄さんがいつまでもいつまでも……




それじゃ、グッピー





「『えみり製作所』はこちら





EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集 EMIRIGRAPH―辺見えみり写真集
Emiri Henmi (1998/03)
集英社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
アノネアンナネ・・
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
カブ度   仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー





女優の永田杏奈さんのブログです。



なんといってもタイトルがカワユス~~~

もちろんご本人も正統派の美少女さんでとってもカワユスですよ


仮面ライダーカブト出てたんだーーー


って、カブトって何


カブトムシの顔した仮面ライダー


しょこたんさんみたいに戦隊物好きー、みたいのないから

そう言われても見ようという気にはなれず……


でも、女優さんで昔、戦隊物とか仮面ライダーみたいの

でてたひとって結構いるよね

たしか、さとう玉緒さんもでてたっていってた気が。



で、ブログの内容ですが

カブトのこととファッションが中心かなぁ



なんか、楽しんで書いてる感じがしていいと思いますよ





それじゃ、グッピー





「アノネアンナネ・・」はこちら







永田杏奈写真集「an」 永田杏奈写真集「an」
若原 瑞昌 (2006/11/10)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
KAHO‘S BLOG
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ピチピチ度 (レモンなかったよー




モデルの夏帆さんのブログです。


雑誌「ピチレモン」出身ということで、ピチピチ度にしたのに

レモンの絵文字がないとはどういうこと

責任者を呼びたまえ


あと、カワユス度は、ほんとはとってもカワユスなんですが

本人の画像が少なめなので、マイナス星一つ




ぎゃーーー


テンプレートがとっても乙女チックでカワユス

いいな、いいな



で、ブログの内容ですが

15歳とは思えないくらい

すっごいしっかりしてるんですよー


文章と画像のバランスとか

行間の使い方とかが絶妙で

只者じゃないって感じ



も・し・か・し・て

ゴース○ライター

ブルブル ま、まさかね



あ、あと

キャノンのCMに山田優さんと蒼井優さんといっしょにでてたの

夏帆さんだったんだねー、知らなかった





それじゃ、グッピー





「KAHO‘S BLOG」はこちら






夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ 夏帆写真集 step in 小さき勇者たち ガメラ
アライ テツヤ (2006/04/22)
角川書店
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
~ちょこっと舞衣子~
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
ガールズバン度 




アーティストで元ZONE、現在MARIAの舞衣子さんのブログです。



前は、毎日更新してたのですが最近はちょっとおやすみ気味


ZONEの時は、一番前に出ない感じで目立たなかったけど

よーくみると


結構カワユスですねー



画像が少なめなのでもっとだしてもいいかも




それじゃ、グッピー





「~ちょこっと舞衣子~」はこちら






つぼみ つぼみ
MARIA (2006/07/26)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
さとみ日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
清純度   



女優の石原さとみさんの日記です。



う~~ん


ご紹介するかどうか迷ったんだよね

タレントプロフィール内の日記だし

日付がないのでいつ更新したのかわかんないんだよね


でも、売れっ子さんなのにがんばって書いてるので

紹介しちゃいましょー



毎回、とってもカワユスな画像がついてるのが高ポイント

ただ、ブログじゃないのでプライベートショットがないんだよねぇ

そこで、カワユス度星マイナス一つです



ファンのためにもぜひ、ブログに変えてくだしゃい




それじゃ、グッピー





「さとみ日記」はこちら   







石原さとみ写真集「たゆたい」 石原さとみ写真集「たゆたい」
熊谷 貫 (2005/11/16)
小学館
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第3回 緊急特別企画
早くも第3回を迎えました。


年末年始はイベントだらけだもんね


で、今回は


成人式の芸能人さん


一生に一度のイベントだから


絶対更新してるはず


ということで

のぞいてみました~




まずは、小松彩夏さん


当日は、お仕事お休みだったのかなぁ

地元の岩手で出席したみたい

赤の振袖とってもカワユスです


でも、画像がちっちゃくて、おしい


盛岡商業、全国優勝オメデトー




つづいては、北川景子さん


北川さんは、成人式の囲み取材だったそうです。(式には出てないって


北川さんも赤の振袖でカワユスです

いつもの感じと違ってポイント高いですよー




つづいては、河辺千恵子さん


河辺さんも成人式出られたみたい

画像いっぱい、サービス満点です


黒の振袖がとってもおっされー




つづいては、岩佐真悠子さん


毎度、ご無沙汰のいわまゆさんのブログですが

さすがに成人式ということで更新してますオー


ただ……


画像があんまりかわゆくない

でもがんばって更新したから




つづいては、安座間美優さん


成人式には沖縄と東京で両方でたんだって

だけど、画像は後ほどだって


え~~ ぶ~~

はやくしてね




つづいては、舞衣子さん


ちょい渋めの振袖姿をぱちり

おばーちゃんがうれし泣きしてくれたそーです

えー話や




最後に微妙だったのが、石原さとみさん


タイトルは成人だったんですけど

どーも、お正月の画像っぽいんですよね

更新日がわかんないからなぁ






いじょーでーす

売れっ子さんの中では、沢尻エリカさん、上野樹里さん、松浦亜弥さんなども成人を迎えたそうです。

ブログやってよー、ぶーーー




ということで

なんか、セーラームーンっ子さんが多かったですね


今回は皆さん接戦で(なにが

えらぶのむずかしーけど


優勝は北川景子さんーー(式でてないけど



とにかく、皆さん成人オメデトーございます


ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

TOP
Expression to Yuika
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ファイ度  




女優の本仮屋ユイカさんのブログです。



ご本人はとってもカワユスなんですが、ブログでは画像が少ないので

カワユス度マイナス星一つになっちゃいました
(あくまでもブログにおけるカワユス度なので)



それにしても、すごい名前ですよね~、インパクトありあり

しかも本名だってんだから、こちとらびっくりですぜぃ(日本語として正解



ルックスは清純派でロリっ子さんな感じですね

大学生には見えない

とってもカワユスですぅ



ブログの中で、北川景子さんといっしょに写ってる画像があるんですが

キャラ真逆って感じ



基本的にはお仕事の話中心ですね


男子の皆さんは、もっと画像キボンヌ

だと思うので、もっとサービスしてあげてください



あ、あと

水色のテンプレートはとってもさわやかで

ユイカさんのイメージにあっててとってもグー





それじゃ、グッピー





「Expression to Yuika」はこちら






本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」 本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」
西田 幸樹 (2006/11/23)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
nature~もえ‘s Blog~
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
はじまった~度 




タレントの山口もえさんのブログです。



なんと、先月から始まったばかりのぴっかぴかのブログです



内容はこれといって………


個性といえば、文章がコロ助チックなくらいなり~


気になるのは、文章がサラッとした感じ

悪くいうとそっけない


ような気がするようなしないような



ま、始まったばっかりなので、温かく見守りましょうね


もえさん、飽きずにがんばって続けてくだしゃい




それじゃ、グッピー





「nature~もえ‘s Blog~」はこちら







moe?―山口もえ写真集 moe?―山口もえ写真集
桜井 仁 (1998/09)
ぶんか社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
RYOKO TANAMI BLOG
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
今日のランチ度 



モデルの田波涼子さんのブログです。



前回ご紹介した梨花さんが

よくTVで「セレブ会」をやってるって話をしてたんだけど

そのメンバーの一人がたなみーさん(誰も呼んでない)だそーです



田波さんといえば、わたし的にはとにかく「雨よりせつなく」


初主演映画だと思うんですけど


すっごいさり気ない感じなんですよー


さらに相手役が大好きな西島秀俊さん


恋愛ものなんですけど、ずっと淡々とした感じで

ベタベタ、ガチャガチャした感じがなくて

すごいおとなな、さわやかな作品なんです


なんといっても、タイトルがおっされー

ジャケットの田波さんの横顔ちょーきれい




で、だいぶ寄り道したけど、ブログのお話。


ブログって人柄出ますよねー


なんかまじめで、ちゃんとした人なんだなぁっていうのが伝わってきます


田波さんは、OLさんを経験したあとにモデルになったそうですけど

なんかわかります


アイドルさんとかモデルさんとかって

大体学生の時からお仕事してる人多いじゃないですか


でも、ちゃんと大人になってから芸能界に入ったひとって

なんか違う雰囲気ある感じしませんいい意味で



あと、田波さんのブログは

オリジナルのテンプレートが

とにかく、おっされーカワユス


今まで、紹介したブログの中で一番かも




それじゃ、グッピー





「RYOKO TANAMI BLOG」はこちら






雨よりせつなく 雨よりせつなく
田波涼子 (2005/09/23)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
RinkaのHappyLife
更新頻度    
おもしろ度 
カワユス度 
モデル度  



モデル&タレントの梨花さんのブログです。









梨花さん、ほとんどおふざけないですね

かんっぜんに、モデルモードでブログかいてます。

はじめてみた人は、あんぐりです。


そこに、芸人キャラのスメルはありません。


多分このブログ見てる人の9割は女子でしょねー




それにしても梨花さんって写真はほんとカワユスですね



TVで動いてるとこみると………(ファンの方、めんごでやんす




それじゃ、グッピー





「RinkaのHappyLife」はこちら






Rinka Rinka
梨花 (2006/11/10)
宝島社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
類家明日香 ダイエットはじめました。
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
たる度   



グラビアアイドルの類家明日香さんのブログです。


皆さん、知ってます類家さん


樽ドルって呼ばれてるんだって

すごいね


でも、いっぱいいるグラビアアイドルのなかで

差別化できるから、それもありだよね



で、ブログの画像とか見ると

顔はフツウにカワユスなんですよー


ま、よく考えたらただのぷっくりさんだったら

グラビアアイドルなれないもんねテヘ



あとすごいのが趣味

ガンプラ作りなんだって~


そこをもっとアピールすれば

全国2000万人のガンダムマニアが(ちょーてきとー、ホントは何人

ちゅーもくしてくれるんじゃないかなぁ


第二のしょこたん目指してガンバ




それじゃ、グッピー






「類家明日香 ダイエットはじめました。」はこちら






ほにほに類家明日香[DVD] ほにほに類家明日香[DVD]
(2005/04)
バウハウス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
苺同盟
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
いちご度   



タレントの千秋さんのブログです。



わたしは知らなかったのですが、

結構人気のあるブログみたいですね



見たらなっとく

だって話題が豊富だもん。

ライブでしょ、ゲームでしょ、衣装報告でしょ



それにしても、ボンヤリした顔して(かなり失礼)

ドンヨクスナ~ドンヨクスヨ~


子育てして、タレント活動して、ライブして、子供服作って



女子の憧れかもね




それじゃ、グッピー





「苺同盟」はこちら






千秋 ベビーキャンディ 千秋 ベビーキャンディ
千秋 (2006/10/13)
主婦の友社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
みゅうみゅう
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
ブログながっ度 




モデルの安座間美優さんのブログです。



はいさ~い


新しいブログは、2006年11月からはじめたみたいです。


内容は、プライベートメインですね

本人の画像は少なめ

文章は長めですけど、すごいリラックスしてかいてる感じだし

顔文字と絵文字の使い方もすごくバランスよくて、ぐーです


大学のおべんきょーもあって、色々忙しいみたいですけど

がんばって続けてください




それじゃ、グッピー





「みゅうみゅう」はこちら






美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと 美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラージュピター : 木野まこと
セーラージュピター 木野まこと(安座間美優) (2004/04/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
YUI-net.com
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
甘いもの度 



アーティストのYUIさんの日記です。



う~ん

内容的には、いかにもアーティストさんの日記っていう感じです

基本はー、ライブの様子の報告で

あとは、食べ物、特にお菓子のお話ですね


必ず画像つきで、文章も丁寧で

すっごく好感は持てるんですけど

ファン以外の方はちょっと物足りないかなぁオシイ!



ところで、皆さん

YUIさんの曲でナニが好き


やっぱり

なんだかんだ~さけんだって~(ふ、ふるっ

なんだかんだいっても


「feel my soul」かなぁ


あのPVは、インパクトあったし

あぐらで、ギター弾いてる姿、めっちゃカワユスだったよ




それじゃ、グッピー





「YUI-net.com」はこちら





feel my soul feel my soul
YUI (2005/02/23)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
カワベチエコのヤマダブログ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
イベン度  




タレントの河辺千恵子さんのブログです。



ぎゃははは、ひ~~、ぐるじ~~~

ひさびさにネ申ブログめっけ


全盛期の真鍋さんをふぉーふつとさせる(どんなふつ

ぶんしょーのクオリティギザタカスッ



毎回ご丁寧に、ぼけたり、オチつけたりしてるんですけど


いちいち、い・ち・い・ち、おもしろいーモキューン



わたしのツボだったネタが

「会いたかった~♪

 会いたかった~♪

 会いたかった~♪


 ペス!!!!
 ワンッ

 犬?(´▽`)   」(ここぽいんとー、テスト出るよー)

 

ぎゃははは、ひ~~、ぐるじ~~~



どこを読んでも面白い、金太郎飴的な


ナイスなブログなので、皆さん見てね~



あ、あと

テンプレート、ポップスナ~、ポップスヨ~




それじゃ、グッピー





「カワベチエコのヤマダブログ」はこちら






brilliance(初回限定盤)(DVD付) brilliance(初回限定盤)(DVD付)
河辺千恵子 (2005/03/16)
バップ
この商品の詳細を見る

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP

[ Template help ]

