芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Shaku Diary
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
月山度   





女優の釈由美子さんの日記です。



月山度は、大好評(どうなの)放送中の

「ヒミツの花園」の役名からーnikoniko


とっても面白いんだからーーー喜


釈さんは微妙だけど(コラッ)ちょっと芝居がくさい(だからコラッ


4兄弟と真矢さんが面白いんだもん



アップロードファイルアッ



この評価ネタ、ドラマスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、終わったら通用しないね



ま、いいや



どうせ他の皆さんのブログ評価も時事ネタだったりするしポンポムッ



あと、


カワユス度は日記における釈さんのカワユス度だからねー


だって、写メめっちゃ少ないから星3がやっとだよアップロードファイル



おもしろ度もねぇ


近況報告みたいなのがほとんどだから辛口~



でもねぇ

「もう28なのに、
ぽろぽろ涙がでてくるんだよね。

悔しいけどぼくはやっぱり
女なんだな。」


っていうのが、かなりグッ


カワユスな~カワユスよ~



なんといってもすごいのが、


2000年から書いてること


Y2K問題があった2000年ですよアップロードファイル(ナツカシス)



た・だ・ねぇ


事務所のプロフィール内の日記なので


古さがきついのにゃートロ(トロさんも悔しがってます)



釈さ~ん


ブログ始めませんかワンアップロードファイル(な、なにこのリアル犬




それじゃ、グッピー





「Shaku Diary」はこちら






雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集 雪 from SHURAYUKIHIME―釈由美子写真集
厚地 健太郎 (2001/11)
角川書店
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Catch up!! 板谷由夏 Blog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
おめで度  




女優の板谷由夏さんのブログです。



とにかくご結婚オメデトーーー(これは誕生日ケーキ)



昨日はネットのニュースのおかげで、全然アクセスできなかったですね



恐るべしネット住人の皆さんアップロードファイル



っていうか、実はいったーさん(絶対こんな愛称じゃない


映像でお見掛けしたことないんですよねぇ



「ハケンの品格」見てないしアップロードファイルゴメンナサイ



あらためて、はじめまして



動いてるいたっちさん見たことないので



プロ(ぷ、ぷろ)のわたしでもなかなか評価が難しいですなぁ



って、



アップロードファイルアッ




純粋にブログの評価すればいいんだぁ



ポンポムッ




いにゃーにゃ♪



これがあなどれないです



なかなかいい感じなんですよ



写メkeitaiも文章もさりげないんですけど

センスヨスな~センスヨスよ~nikoniko



なんかねぇ、満里奈さんとか、えみりさんぽい感じ



わたし的にはサボテンの写メkeitaiとか


クルマに乗った猫キティちゃん(キティーちゃんじゃないよ)のアングルなんか



只者じゃないって思いましたよー



このー、オシャレさん舞オデコツーン
(旦那さん、してあげてください



ただ、


微妙にブログが見づらい慰ミナ



板谷さんのせいじゃないけど



これからも、オシャレな記事いっぱい載せてください




オラも応援するぜg01b(何故、ドラゴンボール
(っていうか、こんな感じであってる




それじゃ、グッピー





「Catch up!! 板谷由夏 Blog」はこちら





恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX 恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX
小出早織 (2007/02/07)
キングレコード
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
杏のよりみちカフェ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
妹さん度  女の子女の子女の子女の子女の子




女優の鈴木杏さんのブログです。



スズキさんもついに今年からはじめちゃいました。



しかも、アメーバブログスライム(これはスライム)


最近の芸能人さんブログのアメーバぶりスライム(しつこい)はすごいですね。


しゃちょーさんあれでしょ



奥菜恵さんふった(ふった?)悪い男でしょ(すごい偏見)アップロードファイル



誰か狙ってるんじゃないバーン



ま、それはおいといて



スズキさん、クォーターさんなんですねー(ちょっぴり



だからちょっとだけ不思議なお顔なんですねぇ喜



なぜかブログのプロフィールの血液型が不明になってます



なすてだ(東北の人風)



まだ始まって間もないですが、



このブログ



あなどれませんぜ、旦那ぁヘッヘェ



しょこたんさんのようなオリジナリチィもボウケンレッド


チナッティーさんのようなインパクトアップロードファイルもありませんが




なんか、くすくす笑っちゃうネタが結構あるんですトロ(トロさんはゲラゲラみたい)



なかなか、笑いのセンス、アルス



ちびまるこちゃんの野口さんネタもおもしろかったですが



寝癖の写メkeitai「ぴよぉぉん」がタノシス喜



あと、妹さん女の子ネタがちょこちょこあって


カワユスな~カワユスよ~



結構年が離れてるみたいなのでかわいんでしょうねアップロードファイル



とってもほのぼのしてるので、これからもいっぱい載せてください




全体的にさり気ない感じですが、



かなり高レベルのブログなので



まだの方はすぐにチェックしてくださいわん絵文字名を入力してください




それじゃ、グッピー





「杏のよりみちカフェ」はこちら






花とアリス 特別版 花とアリス 特別版
鈴木杏 (2004/10/08)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
安藤沙耶香OfficialBlog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
女教師度  舞





グラビアアイドルの安藤沙耶香さんのブログです。





わたしは知らなかったのですが、


すごい人みたいですnikoniko


なんといっても、中学、高校の英語の教員免許もってるんだってー



そんなグラビアさんいるーーー



秘書検定も持ってるそうですが、そっちはどれだけ難しいのか分かんない



ただ、ブログには、その知的なかほりは出てませんけど



更新頻度は素晴らしいのですが


基本的に、仕事場からケータイkeitaiで更新してるみたいで




まあーーー、そっけない慰ミナ



写メkeitaiが変化がなくて飽きちゃうし、文章2、3行だし




せっかくセクシーさんなんだから



もっと知的な感じを出されても良いかなって思います



いまより更に面白いブログにしてくださいねアップロードファイル



せっかくおうちにかわいこちゃん達(ホントは白くてモコモコ)もいるんだから



いっぱいだせばいいのにー絵文字名を入力してください(だから白だってばぁ)




それじゃ、グッピー





「安藤沙耶香OfficialBlog」はこちら






安藤沙耶香写真集「date。」 安藤沙耶香写真集「date。」
沢渡 朔 (2006/11/18)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
みうみう日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
自分撮り度 keitaikeitaikeitaikeitaikeitai





グラビアアイドルの仲村みうさんのブログです。




昨日の南明奈さんも若かったですが、みうみうさんは15歳ですよ

オソロシスアップロードファイル



以前、ご紹介した泉明日香さんも14歳でびっくりしたんですが

しょーじき、ビジュアル的に微妙だったんですが(ごめんね



仲村みうさんは……くるにょキラーン


15歳にして完成されたビジュアル


くやしぃけど、ウツクシスアップロードファイル



あ、みうみうさんって

本名は美優なんだって


芸能人さんで美優さん、ほんっと、多いよね


なんか流行ったの



気になるーーー喜



それにしても


更新頻度もすごいし


文章もいっぱいだし


ブログ、人気出るかもね



自称オタクさんレトロなコントローラーらしいけど



憧れの人はしょこたんさん




文章にもしょこたん風味がちらほら



でぇ、


その文章がぁ



ほんっと、今時の女の仔(みうみうさん的表現)なんですよぅ



なので、おもしろ度がわたしにはワカラナスorz



わたしとしたことがアップロードファイル



プロでありながらアップロードファイル



キティちゃんキティちゃん(ちょっと休憩)



なんてこったぁアップロードファイル



ま、


ティーンのみんなにはその楽しさが分かると思うから


特に男子は、ふんが、ふんが、しながら見てください萌えマーク



あ、あとねぇ



しょっちゅう眠いみたい




そこがとってもカワユス喜





し・か・し



昨日のアッキーナさんもそうだけど



テンプレートがいまいち



更なる、ブログの人気アップのためにはすぐに変えないと



だれぇ、テンプレートつくった人



そんなあなたに……あーんぱーんちアンパンマン



ばいばいきーんバイキンマンピュー(テンプレートつくった人)






それじゃ、グッピー





「みうみう日記」はこちら





Miuのうた―仲村みう1st.写真集 Miuのうた―仲村みう1st.写真集
斉木 弘吉 (2006/11)
彩文館出版
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
アッキーナblog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
カラフル度 




グラビアアイドルの南明奈さんのブログです。




いにゃ~~~


若いっていいですなぁ、きらっきらしてますなぁ



っていうか、アッキーナさんはすでに人気者なんですね



グラビアさんはほんと、次々でますなぁ



週刊誌とかマンガ雑誌とか読まないから、情報が遅いんだね慰ミナ



でも、若い芸能人さんのブログには厳しいこのブログ(ややこしい)



やっぱさぁー、若い子ってボキャブラリーないじゃない

どうしても、内容が薄っぺらになっちゃうわけぇ(桃井かおり風)




でもね



アッキーナさんのブログはいい喜



まずねぇ、高校生らしい感じぃ今時の子って感じぃ

とっても素直な感じで、変に芸能人意識してない感じがカワユスアップロードファイル



あとはなんといっても

文章がカラフル

今まで見てきた芸能人さんブログでダントツ一番


これがなんともカワユスな感じがいっぱいでいんですぅ



あとねぇ

パールもカワユスnikoniko

トロ(あ、これはトロさん)


マミタス位の人気者にしてあげてください



た・だ・し

褒めっぱなしじゃ終わらないしゃー

こちとら、プロだがおー(ほんと




まずねぇ

眼鏡っ子姿がびみょー

もっとカワユスな眼鏡買わなきゃ

男子さん萌えないよー萌えマーク



あとはー

自分撮りkeitaiの画像がものすごく荒い時があるのはなぜ




そして、最後に絶対言いたいこと




オリジナルのテンプレート


とってもオシャレでカワユスだよアップロードファイル



だ・け・ど



死ぬほど見づらいんじゃーーー
(そんな下品な言葉使っちゃダメッアップロードファイル



だからおもしろ度星マイナスひとつつけちゃったよ



テンプレートつくった人


あんたのせいだからねっ



というわけで


テンプレートつくった人に、あーんぱーんちアンパンマン




それじゃ、グッピー





「アッキーナblog」はこちら






南明奈 スマイル×2アッキーナ 南明奈 スマイル×2アッキーナ
南明奈 (2006/11/25)
GPミュージアムソフト
この商品の詳細を見る




ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
国分佐智子のケータイ日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
さる吉度  




女優の国分佐智子さんのブログです。




国分さんってあれだよねー


ワンギャルーーー


ワンギャル



よく覚えてないにょ


確か東さんが司会してたよーな、そんくらいのうっすらとした記憶



釈由美子さんもワンギャルなんだよね


あとは誰いるの



それはおいといて


私はいま


さる吉くんに夢中ですnikoniko


だってー


今まで思ってたんですよぅ


「しょせん、さる。いくらがんばってもねこやうさぎみたいに
 カワユスなぬいぐるみになんかなれないよね」




今まで見たさるの中でベストですよー



ネットで調べたいっ



でもぜったいさる吉って商品名じゃない



ど、どーすればorz



さる吉はさておき



ブログの内容ですが、


ほとんど食べ物のお話です


で、お話が偏りすぎなのでおもしろ度は厳しくしたぴょん



あと自分撮りの写メkeitaiが少ないのでカワユス度も少なめぺん



しかーーーし


昨日大絶賛した、押切もえさんに続き



いましたよーまだ見ぬ強豪がカキーン




国分さんブログのすばらしいところは


アメーバビジョンを使いこなしてる



アメーバブログの芸能人さんいっぱいいるのに


だーれも使ってないんですよー



さすが、国分さん



やっぱ動画はいいですにゃー




動画の国分さんはとってもカワユスですよ喜





それじゃ、グッピー





「国分佐智子のケータイ日記」はこちら





国分佐智子写真集「aerial」 国分佐智子写真集「aerial」
舞山 秀一 (2005/04/02)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Moe mode
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
むーびー度 





モデルの押切もえさんのブログです。



テンプレートのゴージャスなもえさんに圧倒されて


今まで見るのをためらってたこのブログ(なんでだよっ



……スバラシスnikoniko



っていうか、


一年前からやってたんだねぇー


しかも、すっごいいそがしーと思うけど


いっぱい更新してるんだよーアップロードファイル



ブログもな~んもしてない、エビちゃんさんとは大違い
(エビちゃんファンに怒られるよっアップロードファイル



それでぇ


もえちゃんさんブログですが


内容はほとんどお仕事の話なんですよぉ



で、


そういうブログは、芸能人ブログブロガー(ややこしい)

のわたしとしては、いつも辛口でずばっと斬ってるんですが




もえさんのブログはいい喜萌えマーク~~~



とにかく動画がいっぱいなんですよ



いや~動画いいすな~nikoniko


とにかく楽しい、もえさんの魅力伝わりまくり



でも、


アメーバブログの芸能人さんのブログいっぱい見てきたけど



なんでみんな動画利用しないんだろ



絶対人気出るのにーーー喜



とにかくもえさん動画楽しいのでみんな見てね





それじゃ、グッピー





「Moe mode」はこちら






愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時 愛ゆえの孤独 ~太宰治の世界~ 押切もえ 辿る斜陽の時
押切もえ (2006/11/03)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ



よかったら、1日1クリックお願いしますピコ


テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
田中美里 OFFICIAL BLOG
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
お姉さん度 




女優の田中美里さんのブログです。



以外ですねぇ


ぶろぐってかんじがしないよね、美里さん


でもやっぱり美里さんらしく、デザインも記事も

とってもまじめさんな感じです


まめではないけど



内容は、お仕事と食事のお話ですね



芸能人さんブログの定番ですにゃー



でも


でも


それだけじゃ、ダメなんだわん


このブログで何度もいってるように



オリジナリチィがないと



ファンを楽しませる何かがないと



ってことで、


美里さんにあーんぱーんちアンパンマン




それにしても、笑顔のみさとさんのほっぺカワユスな~



美里さんのほっぺ、つんつんしたいアンパンマン




それじゃ、グッピー





「田中美里 OFFICIAL BLOG」はこちら







NHK連続テレビ小説 あぐり・総集編DVD-BOX NHK連続テレビ小説 あぐり・総集編DVD-BOX
田中美里 (2003/05/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
末永遥 オフィシャルサイト
更新頻度     
おもしろ度    
カワユス度    
ボゥケンジャー度 ボウケンレッドボウケンレッドボウケンレッドボウケンレッド





女優の末永遥さんの日記です。



いやぁ、ちょっと目を放した隙に、すっかり大人になってましたねぇ



それでもまだ二十歳なんですね



基本童顔系女の子だから、なんかあんまりかわってないですけど

ウゴウゴルーガのルーガちゃんの変わりようといったら、ねぇ奥さま


まあ、いい感じで年をとってる感じなのでいいと思うにゃー


オフィシャルサイトのトップページの画像なんかとってもカワユスな~



で、

日記の方はボゥケンジャー(遥さん的表現)ボウケンレッドでいっぱい



戦隊物やってたんですね~、しかもピンク


しょこたんさん、オーディション受けたのかなぁ


ピンクやりたいっていってるもんね


遥さんに対してキーーーってなってたりして



あと、子供さんの写メがあったりします


子供好きなのかなぁ


もう……お姉さんなんだねぇ



ブログじゃないけど結構まめに書いてますので

皆さんいっぱい見てあげてください




それじゃ、グッピー





「末永遥 オフィシャルサイト」はこちら






18‐eighteen―末永遙 18‐eighteen―末永遙
駒井 夕香、野々村 智夫 他 (2005/03)
近代映画社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画 その3
いよいよ今日、優勝者が決まります



バレンタインの芸能人さん



昨日見てない方のために



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら




では、昨日に続きまして



まずは、藤澤恵麻さん


恵麻さんは、今年のバレンタインじゃなくてぇ~

高校時代の思い出について語ってます

それも、男子は一切出てこなくて友チョコのお話。

ずる~い

さわやかすぎるがおー

うまくにげましたね~


実は……だったんでしょ


かどうかは、わかんないですけど、

さわやか過ぎるので


恵麻さんのブログはこちら



つづいては、泉明日香さん


U-15アイドルさんのバレンタインははたしてっ

こんな写メだったらどーしよオロオロ(どーもしないけど)

で、みてみたら

お母さんと弟さんにあげたという、とてもかわいらしいお話でした

でも、写メがいまいちなので優勝はなしぴょん(しつれいだよっ


明日香さんのブログはこちら



つづいては、山川恵里佳さん


幸せいっぱいの山川さんですから、期待してますよー

どきどき

ちらっ(っていうかぎょろっ)


キターーーー


手作りのチョコレートケーキで旦那さんを待ってます

ちょっと素人っぽいケーキがホホエマシス

し・か・も


「さぁさぁ旦那さんは喜んでくれるかな?(^^ゞ


間もなく帰ってくる頃です(^_-)


ドキドキ…」


ときたもんだーーー、やってらんねぇぜっ(だれ

きましたよ、優勝候補ですよ、幸せパワーおそるべしですわん


恵里佳さんのブログはこちら



つづいて、小林麻央さんです


こちらもなかなかの強豪校ですよ(どいうこと

大人気をこえて、ちょー人気の麻央さん(違うのよくわかんにゃい)


ちょー忙しいなかで、いつもブログを更新してるとってもエラスな麻央さんですが


いいよ、そんなにがんばんなくても


でも、みてみるね











そして


……感動しています。


きっと忙しくて、記事書く暇なかったんでしょうね

文章は何もなく

ただ写メのみ

それが、手でハートを作って「はっぴーばれんたいん」の文字


いいひとだ~、いいひとだちゅー


しばらく、感動の嵐に包まれてます


麻央さんのブログはこちら



つづいて、お姉さんの小林麻耶さん


いい人姉妹だから、お姉さんのほうもステキな感じになってるんだろうなぁワクワク











ぶるぶる(かぜ

あ、あのね


いちおー、ハッピーバレンタインとか、いかがお過ごしですかとか書いてるんですけど


あとは、ほとんど業務連絡です……


だめっ


麻央さんにまけちゃうよっ


麻耶さんのブログはこちら



つづいて、柳沼淳子さん


大人なヤギヌマさんですから、大人なバレンタインをお伝えしてくれると思います


あら


写メも思いっきりワインで

ワインについて語っちゃってます

ま、大人っていえば大人なんですけど

そ、そですかシュン


ヤギヌマさんのブログはこちら




以上で終了~で~す。(な、長かった




さて、只今集計が終わりました(集計



では、トロさん(しろくなーい)発表をお願いします




バレンタイン特集、優勝は



山川恵里佳さんでーーーす


おめでとーーー


やっぱり、幸せな人には勝てませんね



更に今回は、特別に準優勝も差し上げます


その方は



小林麻央さーーーん


おめでとーーー


ファンの方を思う気持ち伝わりました




というわけで、

結構大変だったけどやってよかったですぺん

いろんなバレンタインがあるもんだにゃー



いやぁ、芸能人ブログって、ほんっとうに、いいもんですねぇ(水野晴郎風)

では、またお会いしましょう




それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ




ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画 その2
それでは、昨日にひきつづきまして




バレンタインの芸能人さん



昨日見てない方のために



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら




でわ、昨日に続きまして


まずは、河辺千恵子さん


河辺さんは友チョコ交換のお話~

でも河辺さんがメロンクッキー(クッキー)をあげたのに対し


「何もくれませんでした(´▽`)
バレンタインデーのばかーーー!!!」


だったそーです


あとは、そのまま寝ちゃいました


河辺さんのブログはこちら



つづいては、安座間美優さん


ミュウさんは、手作りトリュフをスタッフさんに差し上げたそーです

なかなかポイント高いですよー

ただ、優勝を狙うには画像をのっけてほしかったわん

画像はカワユスなトイプードルちゃんとパチリでした
(プードルの絵文字なんかないよー


ミュウさんのブログはこちら



つづいては、田波涼子さん


個人的に期待してます、たなみ~さん(誰も呼んでない

差し入れに頂いたチョコのご紹介だって。

さ、差し入れ

ハチ柄のチョコでたのしそーに遊んでる涼子さんですが

この大会は、きゅんっとか、ほわわ~っていうのがパチパチなわけですよー

……ということで、優勝圏外から脱落だにゃー


涼子さんのブログはこちら



つづいては、山口もえさん


こ、これは

ファンの方のためにわざわざ書いた感じの

手書きの「Happy バレンタイン」とハートとちょこをぱちり

そして

「皆さんは、どんなバレンタインをお過ごしかしら???


街中に美味しいチョコがあふれますように‥‥。
o(^-^o)(o^-^)o」

ですよー。かなりポイントタカスッ


し・か・し

その他の文章がハニャ?

さすがもえさん、不思議っ子さんワールド全快でちゅー


もえさんのブログはこちら



つづいては、MARIAの舞衣子さん


舞衣子さんはほとんどぶんしょーなしで

手作りの様子を画像で実況ですなぁ

で、できたのがパイチョコ

めずらしいので、すごーいっていいたいんだけど、カワユス

ちょっと微妙ながぞうでしたがおー


舞衣子さんのブログはこちら



つづいて、渡辺満里奈さん


実は、満里奈さんも結構期待してます

それじゃ、レッツ、くりーーーっくポチットナ






「うちは特に何もなく、いつもと変わりません。
すみません、地味で(;´∀`)

いつも話すことなんだけど、感謝の気持ちは思ったときに常に表すもので、
「こういう日だから」
という名目をつけて感謝を表すことはうちの夫婦間ではしません。」


だって、そうなんだ……


あ、でも

旦那さんのジョンさんが、間違えた潤さんが

チロルチョコ大好きっていうのはちょっとカワユスだったぺん


満里奈さんのブログはこちら



つづいては、辺見えみりさん

満里奈さんがだめならえみりさんだ~~~

で、画像見たら、任天堂DS~~~

だめだにゃ……

チョコはハニカミでつくったやつすでに旦那はんにあげたんだって

でも、最後の

「いい思い出になる様に、楽しんでね。
じゃあ~ね~っ(愛)! 」

のコメントは


えみりさんのブログはこちら



つづいて、加藤夏希さん


ナッキーさんもスタッフさんにほんの気持ちをお配りしたそーです。

あとは、うほほーーいで食べまくってたそーです

ナッキーさんらしいですけろ


ナッキーさんのブログはこちら



つづいて、酒井若菜さん


かなりオモシロスな若菜さんのブログ

当日までバレンタイン忘れてたそーです

しかも、共演されてる天海さんに手渡しでチョコ貰ったそーです

やっちゃったね、若菜さん

それでもめげずに、チョコ色のポーチにかじりついてます

あとで、イチゴにチョココーティングしてるやつ買ってます

その画像がカワユスいいですよー若菜さん


若菜さんのブログはこちら



つづいて、磯山さやかさん


タイトルがハッピーバレンタイン

で、チョコの画像がどーーーん

それなのに、それなのに


あとはひたすら、野球の話でした

まあ、ブログがブログなんでしょーがないですけどぴゅー


いそっちさんのブログはこちら



つづいて、平田弥里さん


いちおーバレンタインについて書いてるんですけど

あとは、ミスチルのアルバムについて語ってますギャフン

なので、優勝はむり


みさとさんのブログはこちら




つづいて、鈴木砂羽さん


こちらも、大好きな砂羽さんのブログ

どうも、わたし、大人な女性のブログが好きみたい

たなみーさんでしょ、満里奈さんでしょ、えみりさんでしょ、

そして、砂羽さん


やっぱさぁ~、若い子ってボキャブラリーがたりないわけぇ~(桃井かおり風)


で、砂羽さんですが

学生の頃の思い出について語ってます

あとは、女の子にアドバイスしててかっこいいくまー


砂羽さんのブログはこちら




ということで今日はここまで~~~



明日は、いよいよ優勝者の発表です




それじゃ、グッピー






(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ




ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
第4回 緊急特別企画
誰も期待しておりませんが、第4回を迎えました。



で、今回は当然





バレンタインの芸能人さん



今大会の条件は(大会)2つありま~す


ひとつ目は
14日に更新してること。次の日とかはアウトッ


そしてふたつ目は
バレンタインネタ、もしくはチョコレートの写メがあること。
他の話とかふつーにしてたら、これもアウトッ


いじょーでーす。



では、最初にコミッショナーよりご挨拶がございます。


「あー、あー、(マイクをぽんぽん)
 コミッショナーのトロでございます(白くなーいっ


まずは、元祖ブログの女王、眞鍋かをりさんですが、

14日に珍しくブログが更新されていたのですが、

一ヶ月以上前の香港旅行について語るという

恐るべしな内容であったため今大会は失格となります。



また、2007年、ブログ界を荒らしまわると思われる若槻千夏さんですが

同じく14日に更新されていたのですが、

リア・ディゾンさんについて語るという

ウソーーーンな内容であったため

大会規則、第12条によってこちらも失格となります

以上であります。にゃっす



ちなみに、

真鍋さんのブログがこちら


で、
チナッティーさんのブログはこちら





それでは、はじめたいと思います(あ、関係ないよぅ)



おしょーがつ篇では、2時間以上かかるというオソロシスな展開でしたが

今回はどんくらいかかるのかなぁコアイヨゥ



まずは、新ブログの女王中川翔子さん

……さすがですフゥ

14日CD発売ということもあって更新記録87回という伝説を作ってるんですが

CDに夢中になっててチョコの写メひとつしかないよー

危ないです、失格になるとこでした、しょこたんさん

でも、これで、優勝はかなり厳しくなったがおー


しょこたんさんのブログはこちら




つづいて浜田翔子さん

こちらの翔子さんはばっちり

手作りで、ちゃんと写メものせてくれてます

でも

「うーん。反応もなく終わった気がするんで微妙に男のこの気持ちがわからんこです。」

だったそうです。

それは、義理とはいえ、ちょっと切ないけろ


ハマショーさんのブログはこちら



つづいて時東ぁみさん

ぁみさんはあげた話じゃなくて、貰った話でした。

ゴディバのイチゴチョコだってー

確かにうれしいとは思うけど、男子のみんながキュンってくる話ではないですねぇ

あと、写メの眼鏡が微妙(ファンの皆さん、めんごっ

つぎは、ぜひ男子さんをもやもやさせてあげてくださいひーん


ぁみさんのブログはこちら




つづいて金田美香さん

お仕事でレッツディズニーだそーです。

そこで、仲良しさんとチョコ食べてます

これも女子同士で、楽しそうなんだけど、ファンサービスとしてはよわいきー


かねみかさんのブログはこちら



つづいてベッキーさん

いちおー、参加です。

だって

「とりあえずハッピーバレンタイン♪
頑張る計画がある女の子はがんばってね!! 」

だけだもん。

あとはなぞの写メのみ(ぬ、ぬいぐるみ

雑だにゃー、さすがベッキーさんって感じだけどもー


ベキ子さんの日記はこちら



つづいて伊東実咲さん

相変わらず、優しさいっぱいでかわいらしい記事です

女の子だけのブログだしね

それでぇ

「私は自分へのご褒美にスイーツを食べました!」

っていうのが、

カワユスな~ステキスな~オシャレすな~

スイーツがチョコじゃなくてイチゴだけど

とっても実咲さんらしいバレンタインでしたぴょん


実咲さんのブログはこちら



つづいて秦みずほさん

クラスでは(まだ学生だもんねぇ)みんな交換してたんだけど

みずほさんは誰にもあげなかったんだってギャフン

あとは、ファンの方の質問とかに答えてます

これもある意味プレゼントかにゃー


みずほさんのブログはこちら




つづいて佐藤江梨子さん


「チョコレートいっぱい頂きました。

冗談です。

50コ用意しました。

スタッフの方々に上げるのドキドキです。」

だってーーーキャーーー

これだよー、これはポイント高いですよー

こういう愛に溢れた記事を書かないと。

サトエリさん、優勝候補に名乗りを上げたぺん


サトエリさんのブログはこちら



つづいて小松彩夏さん

彩夏さんもかなりポイントタカスです。

手作りチョコいっぱいの画像で、それがとってもカワユスなんですよ~

お世話になった人にあげてきたんだってー

とにかく画像見てほしいちゅー


彩夏さんのブログはこちら




つづいて市川由衣さん

いちおーチョコのお話してるんですが、

誰にあげたかは……携帯サイト見ないとわかんないみたい

……めんどくちゃい

あと写メは、ふつーに食事してるだけなので優勝圏外だぶー


由衣さんの日記はこちら



つづいて白鳥百合子さん

このブログで大絶賛した白鳥さんのブログ

さすがです……バレンタインも抜かりはありませんぜぇ(どなた

ファンの皆さんにチョコ上げられないからということで

水着にハート型の風船を持った写メでサービスサービス

ひたむきに頑張ってる人は違うよねぇ

はい、はくしゅー


白鳥さんのブログはこちら





つづいて小林恵美さん

なんといってもタイトルが「GODIVA」

で、お話が

「私は今年、自分にGODIVAのチョコをあげました(笑)
お世話になった方にも
もちろんチョコを渡しましたけど
自分にあげたチョコが1番高かったっス(^^ゞ
おいしかったぁ♪♪♪」

これはこれでおもしろい

ありです、ほほえましいふぐー(ふぐ


こばえみさんのブログはこちら



つづいて山田まりやさん

まりやっこさんは、ガトーショコラ焼いたんだってー

写メ見てもすごーい、本格的ー

技術点では今のところトップかもしれないです(あ、そんなのあったんだ)


まりやっこさんのブログはこちら



つづいて瀬戸早妃さん

写メは普通に夕食()で、生活感ありありで冷めますが

小学校の時のバレンタインエピソードがとってもカワユスなので

みなさん、ぜひ読んでみてほしいぴよ


早妃さんのブログはこちら




と、

ここまでで3時間近くかかっちゃいました


しかもこれ以上書くとそーとー読みづらいと思いますので、


つづきは次回にしまーす



とりあえず、今日の分のお礼


こんな、ながながブログを最後まで読んでくださって有難うございました


最後まで頑張りますので、ぜひ


優勝者を見届けてくださいませ





それじゃ、グッピー





(このブログはどーぶつの森が協賛しております)うそ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
トッキーのSTRAWBERRY TIME
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
つっつん度 




モデルの土岐田麗子さんのブログです。



今話題の人なので、皆さんはすでにご存知だと思いますが、

いちおー、ご紹介しますね




ブログというと、タイトルはセンスが丸見えなので

とっても大事なわけですが


芸能人の皆さん自分で考えてるのかなぁ



トッキーさんも自分で考えたの



事務所のしゃちょーとかが

「オラ、トッキー

 ブログのタイトル、わしが決めちゃる

 逆らうんじゃねぇー


ぱんぱん(ビンタの音ね)



とかじゃないよねブルブル



それにしても……


ストロベリータイムっすか


べたべたの、あまあまだにゃー



でわ、本題


ブログの内容は、

結構文章長めで、結構ちゃんと書いてる感じ

でも、いまどきの女子の雰囲気が出ててぇ

お友達感覚で読めちゃうぶー



で、やっぱり、皆さん気になるのは


インパルスの堤下さんネタですが


ちゃんとファンの皆さんにご報告してるんですよー


つっつんさんの人形もって


そして、コメント欄にはファンからの祝福の嵐だぴゅー



ここがトッキーさんブログのクライマックスだけろ



もー

24時間テレビをこえるかんどーの嵐ですよー




でもさぁ


つっつんさんのハダカ、

何度かテレビで見たことあるけど


あれ見て、好きになる



トッキーさんも絶対テレビで見てるよねー


あれ見て、す・て・き


って思ったの



ハニャ




と、とにかくお幸せに~(なんか、いや~な終わり方なんですけどダメデショ!)




それじゃ、グッピー





「トッキーのSTRAWBERRY TIME」はこちら






トッキーさんの画像なかったから、JJでものっけときまんた~(これイルカ
JJ (ジェィジェィ) 2007年 03月号 [雑誌] JJ (ジェィジェィ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
光文社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Junko‘s cellar
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ワイン度  




キャスターの柳沼淳子さんのブログです。




タイトルのとおり、おっされーなブログです


お話の内容は、ワイン、競馬、お花が中心です。



「28歳、独身のヤギヌマです(^ー^)ノ」(ご本人のブログより)


の優雅な独身ライフがステキッて感じがブログいっぱいに広がってます



だけど、競馬はびみょー……



おじさんちっくじゃない



お仕事だから、しょうがないんだけど




それにしても、柳沼さんステキスな~



ブログはじめて間もないですが、早くもスッピン画像


それがまた、奥さま~


カワユスなんだがおー


この年にして、写真集出す理由が分かります(あ、あの、失礼なんですけど



セントフォースさん所属なんですが


元局アナさんとかじゃないんですねぇ



それなのにあの落ち着いたキャスターぶり



完璧すな~完璧すよ~



すごいよヤギヌマさん(セクシーコマンドー)



これからも、楽しい独身ライフをいっぱい伝えてくださいにゃー
(って、いきなり結婚報告されたりして





あ、

ヤギヌマさんのブログを見て

「うさどら」が気になったので、ネットで調べちゃいました


ヒョーーー


ただ半分に切ったドラ焼、うさぎの箱に入れただけじゃん
(でも味が10種類もあっておいしそ~いちおーフォローしときました)



でも、「京乃ぴょん」はうさぎのかたちでかわゆす~

お茶うけにもいいですなぁ~






それじゃ、グッピー





「Junko‘s cellar」はこちら






柳沼淳子写真集「Lumiere(ルミエール)」 柳沼淳子写真集「Lumiere(ルミエール)」
Mouri Mitsuhiro (2005/08/20)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
チイサナKieのモノガタリ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
チイサナ度 




アイドルの北乃きいさんのブログです。



チイサナ


身長


どれどれ、ぽちっと


身長157cm、ふつうだね



ま、若いってことね



なんでも、今人気急上昇ー……なの



検索ランキングとかで、結構すごいみたい



なにゆえ



愛ゆえ



愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ



こんなに悲しいのなら、苦しいのなら…愛などいらぬブヮッ




し、しつれいしました



14才の母にでてたんだね、それで



う~~ん、よくわかんにゃい



そういえば、志田未来さんも人気上昇中だよね




ハッ



も、も、もしかして


ネットの住人さんって



コン



只今不適切な発言がございました。深くお詫びいたします。(アナウンサー風)



み、みんな純粋に応援してるんだよね



って、いうか


ブログの話、全然してなかった。


ブログの内容は~、基本的にお仕事中心だね


もっとプライベートのお話増やすとか、

しょこたんさんみたいにオタクになっちゃうとか


お話の幅を広げないと、ブログの女王にはなれないぴょん



写メはほんとどれもきっらっきっらしてるからグー



わかいっていいわよね~


あたしもさぁ~、わかいころ、あったわけ~(桃井かおり風)



とにかく、このまま、すくすくと成長してほしいくまー(こどもかっ



でも……やっぱり


ロリン、なんでしょ



更に、不適切な発言がございました。重ねてお詫び申し上げます(アナウンサー風)





それじゃ、グッピー





「チイサナKieのモノガタリ」はこちら






北乃きい「Oops!」 北乃きい「Oops!」
北乃きい (2006/03/15)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
ちーたか
更新頻度    
おもしろ度   
カワユス度   
どうなるんだ度 (どうなるんだろってことね




キャスターの高樹千佳子さんのブログです。



もう、生まれたてのピッチピッチのブログです



なので、おりじなりちぃはまだないです


カワユス度はおまけだよっ


今後の写メの感じによっては減点もありえますエッヘン(ってなにさま



ところでチカちゃんさんってなんかリスっぽくない


お鼻がもけっとした感じが、きれいっていうより愛くるしいって感じ(あ、これコアラじゃん)



それにしても


まだ始まったばっかなのに、コメント数すごっ



っていうか、


芸能人ブログブロガー(ややこしい)のわたしよりさきにみつけてーーー


ワーーーン!



いったい、どこからかぎつけてくるんだにょ



なんか、男子の汗臭い負のオーラが(気のせい




唯一つ心配なのは



無理やりやらされてない




なんかセントフォースさんでブログを始める人が増えてるみたいなんだけど



社長に


「おらっチカーーーてめえもブログやれーーー

ぱんぱん


「や、やりますぅ



とかじゃないよね、ちがうよねウルウル



同じセントフォースの麻央さんのブログはクオリティギザタカスッ


なので、負けないようにがんばってぴょん




それじゃ、グッピー





「ちーたか」はこちら






高樹千佳子の晴れに歌えば 高樹千佳子の晴れに歌えば
高樹 千佳子 (2006/06)
集英社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
リア・ディゾン オフィシャルブログ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
XOXO度 (ちょーむりやり




モデル?のリア・ディゾンさんのブログです。




リアさんはあれなの(どれだよっ)

世間的に人気があるというよりもぅ

オタクさんたちのようなネットの世界で人気者



でもすごいよね、


もともとネットアイドルみたいな感じで

日本でも人気が出たんでしょ



ネットアイドルやってみるもんだね

日本のネットアイドルさんももしかしたら……


がんばっ



ほんとは、カワユス度満点あげようか悩んだんだけどー


角度とかによってびみょーなばらつきがあるだよねー(見逃さないぞー)



でも、不思議なお顔ですよねー


外人さんなんだけど、ごっついキリリッとした感じじゃなくて


かわいらしいもやっとした感じがあって(うまく表現できない



アジアンな血が入っているせい



お父さんがフランス系アメリカ人で、お母さんが中国系フィリピン人って
(フィリピンの絵文字はさすがにないにょ)


ギザ複雑すな~



それにしても、アメリカでの人気はどうなの


誰か教えて



あれかなぁ


台湾で頑張ってる、加勢大周さんみたいな感じ




私が一番面白かったお話は


世田谷区の成人式にでたってお話。



アメリカ人さんが、会場であの軍団見たら面白いでしょうね



しかも、リアさんの振袖姿


カワユスな~カワユスよ~




バレンタインデビューだそうなので、


2007年はみんなのリアさんになりそーだちゅー




それじゃ、グッピー





「リア・ディゾン オフィシャルブログ」はこちら






Softly (初回限定盤)(DVD付) Softly (初回限定盤)(DVD付)
リア・ディゾン (2007/02/14)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
小林麻耶のMAYA`s Week
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
いいひ度  




アナウンサーの小林麻耶さんの日記です。



昨日の妹さんの麻央さんのブログがかんどーの嵐だったので


さっそくお姉さんの方も覗いて見ました


うっ


うっ




わーーーん



やっぱり、お姉さんもいい人だよー



日記にでちゃってます。いい人臭が(だからその表現やめて




だって、

「ごめんなさーい。
 あまりにもバタバタしていて、
 日記をかけませんでした。

 すみません (>_<)」


って、わざわざ書いてるんですよー


しかもゴメンナサイしてる写メがギザカワユス



TBSの女性アナウンサーさんでも一番いそがしーと思うんですけど



そんなに真面目に頑張んなくっていいよ


日記くらいゆるゆるでもいいよ



体壊さないで頑張ってください




あとねぇ、


「妹の麻央ちゃんと」っていう書き方がとっても愛に溢れててステキ



おとうさんは、息子さんがほしかったそうですが



こんな天使な姉妹がいるんだからぜいたく




あ、


いい忘れてましたが、


麻央さんのカワユス度星4つなのに、麻耶さん満点なのは



写メのクオリティ、ギザタカスッ


眼鏡っ子姿もすてきだしぃ



お姉ちゃんだからいいよね




それじゃ、グッピー





「小林麻耶のMAYA`s Week」はこちら







新すぃ日本語 新すぃ日本語
武田鉄矢、 他 (2004/03/03)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
まお日記
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
いいひ度  





タレント、キャスターの小林麻央さんのブログです。



ふぅ


何から書けばいんだろぅ


こんなすっばらすぃーブログを前にしたら

わたしなんにもできません



でも、がんばらなきゃっ





とにかく、いい人っ

ブログから、いい人臭がただよいまくってるんだよー(あんまりいい表現じゃないね)


お仕事、ちょー忙しいのにちゃんと更新されてるし


それもねー、真面目に時間かけて書いてるなぁって分かるの


ファンの方の質問にも答えてるんだよー


コメント欄いっぱいで、すっごい人気あるんだなぁってわかります。



あとは、

画像満載なんだけど


カワユスな~カワユスよ~


ほんとは、カワユス度満点にしたかったんですけど


テンプレートの画像が……


ちょっと微妙なんですよー(ファンの方、ごめんなさい


だって、写メのほうがめっちゃカワユスなんですもん


麻央さんはぜったいっ、ぜったいっ、前髪下ろしたほうがいいぴょん
(あ、ふざけちった、今回は敬意を表して真面目にやろうと思ったのにー)



基本的には、お仕事と、食べ物のお話が多いです。


たまにある、

日本テレビのラルフさんとのおふざけも、とってもほほえましいがおー
(ま、またやっちった)



それにしても

小林さん姉妹は不思議すな~

お姉さんの小林麻耶さんのほうが妹さんみたいなみたいな見た目で

麻央さんのほうがお姉さんぽいもんね


でもそこがいいったのしいっ



それに二人とも

いい人臭ぷんぷんで、天使すな~


お父さん、お母さん、とってもステキな人なんだねぇ、きっと




そんなわけで


見て幸せになれるブログはめったにないから

みんな絶対チェックしてください




それじゃ、グッピー





「まお日記」はこちら






小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」 小林麻央写真集(DVD付)「まおのきおく」
西田 幸樹 (2005/12)
小学館
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

TOP
kaela★Blog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ラブラブ度 




アーティストの木村カエラさんのブログです。




ぶっちゃけ、めっちゃタイムリーなのでご紹介~


熱愛発覚だってキャー!ハズカチィ


で、お相手がRIP SLYMEのSUさん



す~さん



か、顔が思い出せにゃい



やっぱり、RIP SLYMEさんっていうと


ILMARIさんに目がいくじゃないですか~




カエラさん、今からILMARIさんにしません(大きなお世話)



で、

ブログですが


カエラさんブログの1番のすごさは


なんといってもギザステキス(あってる)なテンプレート


前のもすっごい好きだったけど


今回のも、なんかアメコミ(アメリカンコミックの略)っぽくて


色使いさいこっすっ



さすが、ハーフさんだねぇ



って、おとうさん、イギリス人じゃんっ



やっぱモデルさんはセンスよすな~



だ・け・ど


わたし的にはあの髪型だけはちょっとひいちゃうんですよね~


わたしって、おとなしめなかっこ、好きじゃないですか~(しらねぇよ


だからわりとふつうっぽいのがいんですよ。なんでも。



カエラさん、もとがちょーカワユスなんだから


ふつうに、ショートボブとかにしてればいいのに~、って思っちゃう



でも、

今時のギャルさん軍団は

カエラ、まじかわいいんですけど


って、思ってるんだろにゃー



あ、


ブログで交際宣言とかするのかなぁ


しないか、ふつう


でも、しばらくは目が離せないぴゅー




それじゃ、グッピー





「kaela★Blog」はこちら






Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

TOP
山川恵里佳のナチュラルライフ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
おめで度  





タレントの山川恵里佳さんのブログです。



     



結婚オメデトー



山川さんといえばブログなんかおいといて(ちょっと)

まずはこれだにゃー



しかもお相手がモンキッキーさん








(あ、寝ちゃった)


ステキーちょーステキー



奥さんのためにもお仕事頑張んないとぺん



で、

ブログですが、


まだまだ始まったばっかりなので期待も込めて~

なんですけど


しょーじき、辛口な採点になっちゃった



きほん、料理というか食べ物のお話ばっかなんだけど


そういう意味ではゆうこりんさんのブログに近いんだけど


ゆ、ゆうこりんさん

あんたすげーぜっ


っていう、ぶっ飛んだ感じがないんですよねー




だまれっ、こぞうーーー(もののけ姫より)


って、こぞうじゃないよっ





なので、

えみりさん家や、満里奈さん家みたいに

旦那さん話でもいっぱいしてくださいぴょん



そーすれば、もっと面白いブログになると思います



とにかく、


お幸せにーーー





それじゃ、グッピー





「山川恵里佳のナチュラルライフ」はこちら






陽だまりとビー玉―山川恵里佳写真集 陽だまりとビー玉―山川恵里佳写真集
斉木 弘吉 (2000/11)
彩文館出版
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
マーボー豆腐は飲み物です。
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
着ぐるみ度 





タレントの若槻千夏さんのブログです。




終わった……



芸能人ブログブロガー(ややこしい)ともあろうものが



こんなおそるべしなブログの存在に気づかなかったなんて



このうつけものがーーー(どちらさん



だまれっ、こぞうーーー(これは美輪さん)



そう怒られても仕方ないぴゅー(反省してる

いいもんっ

どうせ、ダメっ子ブログだぴょん



というわけで、遅ればせながら、チナッティーさんのブログです


もうどこから話せばいいのか分かんない


まずはテンプレートがネ申


着ぐるみ着てブランコがちょーカワユスなんですが

隣にちっちゃい女の子をもってくるあたり

た・だ・も・の・じゃない


さらに、まわりのさりげな~いパステルカラーの星柄


はい、ゆうしょー


田波涼子さんのテンプレート、一押しだったんだけどなぁ



あとね、あとね、

2月5日の更新74回ですよ


しょこたんさん超えちゃってるけろ


あんまり無理しないでがむばって




おもしろ度は

おしいっ


いろんなことぶっちゃけちゃってて面白し、ドキドキなんだけど


まあ、プロの芸能人ブログブロガーとしてはエッヘン


だまれっ、こぞうーーー(この台詞好き


だめだめながら、言わせて頂きます


しょこたんさんみたいに、もっと独自の世界をもってないと

小宇宙を見せつけないと(どいうこと

飽きられないネ申ブログにはなれませんなぁプハー


げっほげっほっ


あ、タバコすえなかったわん



間違いなく、今年大注目のブログですね



わたしみたいに、まだの方は全速力でちぇ~っく




あ、タイトルもさいこーだぺん






それじゃ、グッピー





「マーボー豆腐は飲み物です。」はこちら






若槻千夏 2SIDE PAC 若槻千夏 2SIDE PAC
若槻千夏 (2006/03/20)
ラインコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
福田沙紀ブログ
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
Sakippo度 




タレントの福田沙紀さんのブログです。



ゴメンナサイ

許してつかぁ~さい(どこの人



ブログ評価度の4つめは、いつもそのブログの特色に合わせて

オリジナルでファニーでナウな評価項目を設けているんですが



なんもうかばなかったすっ



ということで、記念すべきファーストアルバムのタイトルを

そのまま使っちゃいましたわん



でも、

なんか良くないですか、タイトル

「Sakippo」、なんとなくカワユス



あとねぇ~

カワユス度迷ったんですよぅ

画像のどれもかわいいし、若いしでキラキラしてるしー


でも、満点はなかなかあげられないぴょん



で、

ブログですが

他愛のない感じにあふれてて(いい意味でだよ)

ああ、高校1年生さんのブログだなぁって雰囲気がグー



「芸能人のブログをご覧、ボーイたち


という感じがなくてTVのとおり親しみやすくていいですくまー(むりやり)


コメント欄もいっぱいで人気あるの分かるがおー(しつこい)



し・か・し



心無いコメントもあって

芸能人ブログを愛するわたしとしてはとっても悲しかったです



ばかーーー



この

変態野郎ーーー



はっ


いけない、わたしとしたことが



芸能人さんはしょうがないのかなぁ、大変だねぇ



事務所さん、

がんばってがんがん削除してあげてください




それじゃ、グッピー





「福田沙紀ブログ」はこちら


追記

新しい福田沙紀さんのブログはこちら






Sakippo Sakippo
福田沙紀 (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
Mai Matsumuro blog
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
そっけな度 




アーティストの松室麻衣さんのブログです。



松室さん?

どなた?


という方もいらっしゃると思いますが、


あの初代dreamのメンバーだった麻衣さんです。


2005年から活動を再開されたということで

ぱちぱち

がんばってくださいわん



っていうか、

いまだかつてない辛口評価をしてしまったわたし……


ファンの方、ほんっと、ごめんにゃさい
(大サービスで三匹)



だって、

だって、


ほんとのことなんだもん



芸能人ブログ大好きっ子のわたしとしては

の感じられないブログにはきびしくするんですっ



でもね

麻衣さん自身はとってもすごいんだよー


dream時代

シングル・アルバムのほとんどの作詞を麻衣さんがしてたんだって



若いのにたいしたもんじゃの~(ニセおばあちゃん)



これから本格的に活動みたいなので

ブログのほうも頑張ってくださいぺん


お・ね・が・い




それじゃ、グッピー





「Mai Matsumuro blog」はこちら






EURO dream land EURO dream land
dream (2000/09/20)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
泉 明日香♪
更新頻度   
おもしろ度  
カワユス度  
せくすぃー度 




グラビアアイドルの泉明日香さんのブログです。


ひさびさに、一般のテンプレートを使ったブログなので初々しいです


はやく、オリジナルのつくってもらえるようなタレントさんになれるようにがんばってにゃー


で、

びっくりなのがまだ中学2年生だそーです。

写メ見ると、結構大人っぽい顔してるね。



でぇ、

実は明日香さん

元祖U-15Tバックアイドルさんなんだそーです。










あ、ごめんちゃい

言葉になりませんでした。


ある意味、大人っぽい感じだから違和感なし

見たことないからなんともいえないけろ



でも~

それで、注目されても

TVで使いづらくないのかしゃー



ぱっと見た感じ、

真面目そうでちゃらちゃらしてなさそーなので


悪い大人にだまされないでね



あ、ブログについてふれてなかったぶー


まぁ、大体は撮影会のお話とか

中学生っぽい話題とか


いじょうでーす(は、はやっ)




それじゃ、グッピー





「泉 明日香♪」はこちら






明日香のTダンス泉明日香[DVD] 明日香のTダンス泉明日香[DVD]
(2006/12)
心交社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
優木まおみのゆうゆうライフ
更新頻度   
おもしろ度  
カワユス度  
クオーター度 




タレントの優木まおみさんのブログです。



きたよーーー

カワユス度満点の星5つ

オメデトーーー


ファンの方はご存知だと思いますが

まおみさんはクオーターなんです。


し・か・も


おかあさんが

ロシアと中国のハーフで

おとうさんが

日本と中国のハーフなんだって

タレントさんの中でもすっごい珍しいよね

そこもっと売りにすればいいのにぴゅー



めずらしーあ~んど、かっこいいー

いいな、いいな

わたしもそんなのがいい


ということは

日本人の血少ないんだね


でも、でも

ちょー日本人の顔してるよねー

外国の血が濃いなんてそーぞーできないぴょん


まおみさんの魅力は、

もろ清純派な美少女のルックスに

ちょっとこどもっぽさがあるところ



男子に人気が出るタイプのお顔ですにゃー



と、

お顔の話題ばかりしてきましたが、



な・ん・と

ブログ自体がお顔だらけなんです



きほん、文章少なめで

あとはひたすら、自分撮り~


これがまた、全部クオリティタカス

自分撮りって結構ムラ出ません

たまに自分の写メ見て寝込みそうになるぱおーん



っていうことで、星5つなんだけろー



あとね~

まおみさん眼鏡っ子さんなんだけど

その画像も

カワユスな~カワユスよ~


わたし的には新しい眼鏡のほうが似合ってると思います





それじゃ、グッピー





「優木まおみのゆうゆうライフ」はこちら





smart life smart life
優木まおみ (2006/10/27)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
藤澤恵麻 official site
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ぷちトマ度 




モデルの藤澤恵麻さんの日記です。


カワユス度、ほんとは星4つなんだけど

日記に本人の画像があんまりないのでマイナス一個



でも、おもしろ度は星4つだちゅー

モデルさんのブログとか日記だと

結構似たような感じなっちゃうんだけど(大体ネイルの話は出るよね


さすがだわん


なんかね~

事務所の人にかかされてる感が全然なし


ほんとに思ったこと

楽しんで、好きなことかいてるなぁって思うよ



で、

すっごいすっごい

ピュアな感じ


とってもいい意味で、東京に染まってない感じ~


野菜とか果物の画像いっぱいだったり

秋田のお盆ネタとかあるんだよー


芸能人の、しかも、女子のブログでお盆って出てくる

お盆で浴衣着てるのちょーカワユス



あとねぇ

お菓子作りが好きみたいで

色んなお菓子作ってるんだくまー(ちょっとしつこい)

めっちゃ、おいしそうなの



あと、

なぜかF1についてマジに語ってます(ちょっとびっくり)

別に、山田優さんのポジション狙ってるわけじゃないよね

ただ好きなんだね。



とにかく話題豊富なので、みんな見るべし

見たらキュン死にしちゃうかも
(ラブ★コンかわいかったよね~)




それじゃ、グッピー





「藤澤恵麻 official site」はこちら






FUJISAWA EMA―藤澤恵麻写真集 FUJISAWA EMA―藤澤恵麻写真集
non‐no編集部 (2004/03)
集英社
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイム
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
ぴっぴー度 




アーティストのアンジェラ・アキさんのブログです。



ぴっぴー度は、ハーフタイムっていうことで……


ああ、そうさっ無理矢理さっ

わーーーん

ホイッスルの絵文字なかったんだもん




で、

アンジェラさんですが(すごい入り

しょーじき、私はそんなによく知らなかったんですよねー

なんかすごい勢いで歌ってるなぁくらいで



そんでちょこっと調べてみたわけですよ

まず、ブログ見てびっくり


皆さん、カワユス度が星4つになってるの気づきました


今まで、しょーじきにカワユス度を判定してきたわたしが

アーティストさんに星4つですよ


なにゆえ


ブログの画像がギザカワユス


いままでTV見たときは

ハーフさん顔っていうより、なんか外人さん顔だなぁって

思ってたんですよ。なんか骨格的に


それが、ブログで見ると結構さらっとしてるんですよー



しかも、普段の画像見たら

か、髪、さらさら


ちょーびっくり


なんか寝起きみたいな髪を振り乱して歌ってるイメージじゃないっすか


男子も女子もサラサラヘアー大好きっ子のわたしとしては

大好物ですぴょーん



特に2007年に入ってからの画像は全部ネ申です。

カワユスな~カワユスよ~



あ、

あと、アンジェラさんって伊達メガネだったんですね


ほんとにオソロシス


アンジェラさん、魅力満載ですめぇー



どうしよう

アルバム聞いてみよっかなぁ



現時点では、お歌の方はあんまり興味がないんですよ(ファンの方、めんごっ

(だってわたし、柴田淳さんみたいなくら~い歌が好きなんだしゃ~



とにかくアンジェラさんは大変興味深い生命体だと判明したので

皆さんも、ぜひチェックしてみてください



それじゃ、グッピー





「アンジェラ・アキのちょっとハーフ・タイム」はこちら







Home (通常盤) Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

TOP

[ Template help ]

