芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
新・酒井若菜診断室
更新頻度     
おもしろ度    
カワユス度    
お注射しちゃう度 




女優(元グラビアアイドル?)の酒井若菜さんのブログです。



にょーーー


またまた面白いブログ見っけ


皆さんはもうご存知ですよねー


コメント欄いっぱいだから、かなり人気ありと見たキラン



若菜さんってもっと変わってる人なのかと思ったら(役のせい

結構ブログはまじめに書いてまふ




でも

まじめといってもつまんないって意味じゃないよ

とってもリラックスして書いてるなぁって感じで、ぐー




おもったのが

なんかしょこたんにちかい、
に・ほ・い・がクンクン



猫ちゃんをカプッてしてる写メあるし


アニメのDVDの写メ載せてるし




ちょっとびっくり



でもチャカイさんのほうが恋愛してそうだから(あくまで、そーぞー、ね)



セクシーオタクっ子って感じ

おとななしょこたんって感じ

(もう自分でも意味不明


とにかく魅力的なのでよし





ちなみに

タイトルは診断室ですが

チャカイさんは、特に診断してません
(お注射もしてませんよ




それじゃ、グッピー





「新・酒井若菜診断室」はこちら






彩―酒井若菜写真集 彩―酒井若菜写真集
平地 勲 (2002/06)
ワニブックス
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tefukin.blog55.fc2.com/tb.php/57-5e0e73ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒井若菜 ドラマ画像動画最新情報 演歌の女王

新・酒井若菜診断室 の酒井若菜さんのブログです。 にょーーー またまた面白いブロ... 酒井若菜 画像動画情報ブログ【2007/02/24 22:25】

酒井若菜

酒井若菜のファン必見!!!酒井若菜の画像や水着画像や壁紙や流出画像etcそのほかそっくりさん情報など酒井若菜の最新情報を日々更新。酒井若菜ファンのみなさまにお役に立てればと思います。 酒井若菜画像ブログ:酒井若菜の画像やそっくりさんや動画etc【2007/04/13 20:21】
TOP
[ Template help ]

