芸能人ブログ、のぶろぐ
まだまだ、あなたの知らない、楽しい芸能人さんブログがいっぱいあります!!!
プロフィール

yumeyomi

Author:yumeyomi




はじめまして。プロ芸能人ブログ評論家第1号のyumeyomiです。各方面で大活躍中で、おかげさまで、年収4900万円を頂いております。特に、水曜深夜放送の三輪さんとやっている「ローラのぴくみん」は楽しくやらせて頂いております。
 このブログでは、芸能人さんのブログを、連続72時間をかけてあらゆる角度から分析し、4つの凝縮された評価基準で採点しております。わたくしのコメントともども、みなさまの芸能人ブログライフにお役立て下さいませm(。-_-。)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぐーぐる

のぞいてみよー

**雪降るブログ**

カテゴリークラウド

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
田中美里 OFFICIAL BLOG
更新頻度  
おもしろ度 
カワユス度 
お姉さん度 




女優の田中美里さんのブログです。



以外ですねぇ


ぶろぐってかんじがしないよね、美里さん


でもやっぱり美里さんらしく、デザインも記事も

とってもまじめさんな感じです


まめではないけど



内容は、お仕事と食事のお話ですね



芸能人さんブログの定番ですにゃー



でも


でも


それだけじゃ、ダメなんだわん


このブログで何度もいってるように



オリジナリチィがないと



ファンを楽しませる何かがないと



ってことで、


美里さんにあーんぱーんちアンパンマン




それにしても、笑顔のみさとさんのほっぺカワユスな~



美里さんのほっぺ、つんつんしたいアンパンマン




それじゃ、グッピー





「田中美里 OFFICIAL BLOG」はこちら







NHK連続テレビ小説 あぐり・総集編DVD-BOX NHK連続テレビ小説 あぐり・総集編DVD-BOX
田中美里 (2003/05/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
よかったら、1日1クリックお願いしますピコ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tefukin.blog55.fc2.com/tb.php/87-c9b85cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中美里

田中美里田中美里(たなかみさと、本名同じ、1977年2月9日 - )は、女優、声優。石川県金沢市出身。身長165cm。体重47kg 北陸学院高等学校卒業。所属芸能事務所|事務所は東宝芸能。来歴・人物1992年第6回全日本国民的美少女コンテスト本選出場(グランプ らんの部屋【2007/10/19 12:13】
TOP
[ Template help ]

